ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

抜糸後は思ったよりきれいでした・・・




イメージ 2







元気を取り戻し、お腹の傷も大丈夫だと判断したネェネがDEC所沢航空公園会場に・・・

ぴのが行くはずだったけど、元々行くはずだったららが行って来ました。



なんと!!走らせたようです・・・・

公式記録会で記録更新す(^_^)v





イメージ 3










一週間経ちました。 元気はほぼ取り戻し、毎日動き回っていますよ~(^_^) エリザベスカラーもぴのとは違い傷口はあまり舐めなかったので、後半は寝るときだけ付けてました。



術後もこんなにきれいになり、予定通り金曜日に抜糸してくるようです(^-^)




イメージ 1



なんと!!術後の経過も良さそうなので、土曜日から早速!!ねぇねららコンビが外交にお出かけ・・・

場所はDECの所沢会場みたいです・・・(ららは走らないと思うけど・・)




さっきぴのが夜散歩中、ぴのパパとちょっとだけ遊んでみました

















ぴのは30日から競技開始!(^^)! 初競技はレトリーブ大会で茨城まで行ってきます・・・ ミニゲームなので気楽な気分で初参加してきます(^_^)v

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

