ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


病院から15日の午前中に帰宅しました。何でも食べるららが病院ではご飯を全く食べず、おしっこも我慢してた様子(-_-;)

ショックが大きかったのかな~~? でも帰宅してすぐに昼食を食べさせ、夕食もあげた・・・ なんと「!!」「!!」両方とも爆食(^O^) したようですターキー


 

おしっこも驚くほど!!!噴水噴水


 


 


 

ぴのパパが用事で1時過ぎに帰宅して、ネェネ部屋でららをパチリ!!カメラ


 

元気0状態ですね~~

イメージ 1



 

4針の術後

イメージ 2

 

 

夕食後に傷口を舐めないように注意深く見ながら、邪魔くさそうなエリザベスカラーをほんの一時だけ外してあげました・・・ 元気はイマイチ(T_T)


 


イメージ 3

 

 

 


イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 


イメージ 6

 

 


イメージ 7

 

 

ぴのは去勢手術後1泊して帰宅した後、元気回復が早く、傷口が開くくらい動き回ってしまったけど、ららはやっぱり女の子・・・ やんちゃ娘のかけらも無いですね~~(T_T)


 


 

今晩はぴのの冬用ベッドで(-_-)ZZZZです眠い眠い(ZZZ…)


イメージ 8




 


イメージ 9

 

 

しばらくはおとなしくさせてないとね~~(*_*)

 

心配してるかな???ぴのには先日買った冬用ベッドⅡがあるので大丈夫・・・・(^_^)v



 






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

