ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


土曜の夜に急に思い付き!!日曜日に数十年ぶりに栃木の益子町でとち


 

おとめイチゴイチゴを堪能してきました。 


 

高速も順調で8時に出発して、休憩込みで10時過ぎには到着!!


 

イメージ 1

 

 

時間無制限だけど、30分も食べてたらお腹いっぱい(*^_^*)

大きさも満足したし、60個ちょい食べましたよ~~


 


イメージ 2

 

 


イメージ 3

 

 

たくさん食べてもイチゴは水物・・・

 

お昼は宇都宮餃子を食べに行こうと走っていたけど、餃子から手打ちそばになっちゃいました(^_^;)

 


イメージ 4

 

 

 

 

寄り道しながら帰ったけど、なんと!!マンション前の道路が大渋滞なんだよね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イケア・ららぽ・オートレースが重なれば最悪~~~

 


イメージ 5



 


 



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

