ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


12月に新車を購入し、1000キロ走ったので3連休前にディーラーで点検・・・


 


習志野ナンバーになるんだから、本来なら地元で購入して地元のディーラーで点検なんだけど・・・葛西で購入しちゃいました(^_^;)




イメージ 1



 



 


 

前置きは終わりにして・・・ 点検に行ったけど、まだ昼食を済ませていなかったので、点検待ち時間にぴのパパが何十年も行ってる宝来軒に久々に行って、今日は皿うどんを食べてきました。

(手前の携帯電話で大きさを比較)

長崎の有名店で食べたけど、やっぱりここの皿うどん&チャンポンが1番だと思っています(*^_^*) ボリュームもあるしね~~~


イメージ 2



 


 

半分は洋辛子とお酢をかけて食べ、半分になったらウスターソースをかけて

食べるぴのパパです。。。。  ソースは長崎では当たり前の事だよね・・


 


 

野菜不足解消~~になるよ(^_^)v


 


 

うまいよ~~~~(*^_^*)


 


 

以前は大盛りと餃子を食べていたけど、もう並1つだけで満腹になるぴのパパです(^_^;)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

