ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今年のクリスマスケーキはここで済ませました(^_^;)


 

ニューオータニ幕張のスイーツ&サンドウィッチビュッフェでね・・・・


 

イメージ 5



 


 

イメージ 6



 

色々な種類のケーキが出てきたけど、腹八分目もあるので、今日はこの位で


 

お腹一杯になり、ごちそうさまでした(*^_^*)


 

カレー・・・食べ過ぎかなぁ~~~(-_-;)


 


 

食べたお皿の順番です・・

 

ケーキ14個、 グラスデザート2個、チョコファのシュークリーム1個  カプチーノ  写っていないけどウーロン茶2杯・・

イメージ 1

 

サンドイッチはカツサンドが美味しかったぁ~~


イメージ 2

 

オニオンスープもベジタブルカレーも(*^_^*)


イメージ 3

 

小エビのパスタとバルサミコ風味のライス(サッパリして美味し!!)、ローストビーフのサラダ? グラスデザート3個 と 紅茶でおしまいにしました・・・・  


イメージ 4

 

腹八分目なので、夕食も食べましたよ・・ 11時半予約だったので、今日は2食ですけど・・・・

 

 

 

ぴのとららのケーキは、いつものトリミングに行ったので、そこで買いましたケーキ

v(^o^)

写真は24日ね~~(^_-)


 


 

なんと!!DECの撮影会がやっていて、スポーツ部のIさんがアシスタントしてました

(^O^)!!  もう一人のスポーツ部 N君は退職したそうです・・・・


 

まぁ~~人生色々あるよね・・・・・(-_-;)


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

