ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

河原の直ぐ裏手にある「板橋農園」でサクランボ狩りわーい(嬉しい顔) 今年で6年目の訪問です。。

宿泊の予約を早めにしなくてはいけないので、自己判断でサクランボの食べ頃を予測。。桜の花も咲いてない頃に予約をいれるので、食べ頃の話を農園のご主人に聞いても???だしね~(^_^;)
毎年の統計でいうと6月第3週が食べ頃の季節が多いので、今年もその週を狙ってみました。。。

訪問前に梅雨入りした東北地方だけど雨の心配もなく、今年は例年にない大雪だったけどその影響も無く美味しいサクランボ狩りが出来ました(*^_^*) 絶好の食べ頃には3~4日早かったかなぁ~~だけどね・・・

土曜日にサクランボ狩りの予約を入れたけど、22日・23日は混雑するとの情報が入ったので、金曜日の予定を土曜日に廻し、急遽金曜日に訪問は大正解(^_^)v 先客は一組でだけで、ぴのパパ達と入れ替えでサクランボ狩りを終了したので、園内は貸し切り状態(^_^) 数十本のサクランボの木(佐藤錦)でも、全部が全部微妙に味が違うんだよね・・・ 6年も続けて訪問してるので、美味しいのは当たり前なんだけどね(^^;)

30分食べ放題だけど、時間規制はうるさくないです、それに30分もサクランボを食べてるとお腹が一杯になってくるしね~~(^o^) 昼食はサクランボだけだと夕食までもたないので、少し早めにコンビニで軽くサンドイッチを食べてきてるし(^_^;) 空腹でのサクランボ狩りは思ったより食べられないんだよね・・・



今年はキャノンのコンデジに替えたので、画像はちょっときつめの色です??

今年も佐藤錦にご対面出来ました(^o^)
IMG_0039.jpg

特別美味しい木があるんですよ~~
IMG_0038.jpg


IMG_0040.jpg

毎年見る感動の光景です・・・
IMG_0044.jpg


これも毎年恒例のほおばり食いです(*^_^*)vIMG_0043.jpg


ぴの&ららは園内に入れないので・・・・IMG_0046.jpg


IMG_0045.jpg


IMG_0052.jpg


IMG_0053.jpg

ぴのもららもサクランボをカジカジしてましよ。。甘くて美味しいもんね~~~わーい(嬉しい顔)


お土産は翌日の引き取りにしてあるので、早めに宿泊先に向かいました。。。(^o^)




続く・・・・
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

