ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


6月21日、22日の二日間で山形県寒河江市のサクランボに行ってきました。もちろんぴの&ららも一緒です。 高速を使っても2ワンコが一緒だと一気に目的地のは行くのは無理(^_^;)(^_^;) 1時間~1時間半置きにはSAかPAに立ち寄りながらののんびりドライブです・・・・

サクランボ狩りの予約は土曜日なので、金曜日は宿泊先に3時過ぎ到着すればいいかな~~って、思うと気も楽(^_^) ドライバーも休憩は必要だしね~~~ 朝6時半に出発。金曜日の6時半だと通勤渋滞の始まる頃で首都高も車の流れはスムーズでは無かったです。。。

首都高から東北自動車に入り、最初の休憩は場所は佐野SAレストラン
IMG_0023.jpg


2ワンコ共ゲージでじーっとしていたので、シニアの、ぴのはオシッコとお散歩・・・ららはお散歩より少し芝生で走らせちゃいました(^_^;) ドッグランはあるんだけどちょいと狭いのでね~(^_^;)ららは元気一杯で走りました~~ 
IMG_0019.jpg


ボール遊びが出来て良かったね(*^_^*)
IMG_0022.jpg


ぴのはお尻の写真しか写っていなかった~~(T_T)
IMG_0020.jpg


東北道から山形道に入り、のんびりドライブながらも、目的地の寒河江に12時半前に到着。。。IMG_0030.jpg


寒河江駅に寄り、毎年購入してる記念の為の入場券を買い、サクランボ農園に向かいました・・
IMG_0028.jpg



直ぐにサクランボ狩りはせず、農園裏の寒河江川でぴのららのオシッコタイム・・長時間ゲージに入ってるとストレスが溜まるし、涼しい川岸をブラブラしましたよ~~
IMG_0034.jpg


ららは川に入りたかったかな??
IMG_0035.jpg


では農園に向かいわーい(嬉しい顔)
IMG_0033.jpg




中途半端だけど・・・ 続く。。。。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

