ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

中々アップできずファイルに寝ていた、うまいもんの評価をしてみました。 美味しい&イマイチの味覚は人それぞれなので悪しからず・・・・(^_^;)


7月3日 白井市・ばんどう太郎 白井16号店「味噌煮込みうどん」☆☆☆
IMG_0215.jpg
何か揚げ玉の様な物が隠し味??油が強いかな~~??


7月5日 千葉県富里市・なごみの米屋 富里店「栗むし羊羹」☆☆☆☆
20130725 なごみの米屋 栗蒸し羊羹
栗むし羊羹は完全なリピーターです。。 



7月8日 山形県寒河江市・板橋農園「紅てまり」☆☆☆☆
20130708 寒河江市板橋農園 紅てまり
6月にサクランボ狩りに板橋農園まで6年連続訪問で佐藤錦☆☆☆☆☆を堪能  
佐藤錦と比べると☆一つダウンだけど、日持ちがするので味の持続性は紅てまりの方が上です。               



7月20日 千葉県白井市・ばんどう太郎白井店「特選うな重&黒唐揚げ」☆☆
20130720 ばんどう太郎 特選うな重&黒唐揚げ
見た目は良いけどやっぱり残念な味でした。。 



7月20日 千葉県白井市・ばんどう太郎白井店「あんみつ」☆☆☆☆
20130720 ばんどう太郎白井店 あんみつ
ばんどう太郎は甘味に力を入れてるので、しっかりとした出来映えでした。



7月23日 埼玉県美里町・堀内農園「ブルーベリー狩り」☆☆☆
20130723 埼玉美里町 ブルーベリー狩り
11時頃行ったので暑さとの戦い(T_T)  


7月23日 埼玉県本庄市・そば蔵「冷やしたぬきそば」☆☆☆
20130723 本庄そば蔵 冷やしタヌキ
お蕎麦は美味しかったけど、コーンが邪魔でした。。。


7月23日 群馬県高崎市・マハラジャ「マハラジャカレーとタンドリーチキン」☆☆☆
20130723 高崎マハラジャ 
ランチなら☆☆☆☆だけど、ディナーセットだと料金と味的にはこの位かな?? 


7月28日 千葉市中央区・マンマミーア「ハッシュドビーフオムライス」☆☆
20130728 千葉みなと マンマミーア オムライス
ランチメニューだったので、副食とドリンクはフリー。 やっぱりパスタを注文すればよかった。。。


8月5日 千葉県白井市・JA西印旛白井中央梨選果場組合「幸水」☆☆☆
20130805 白井市梨選果場
梨を購入するところは二十数年同じ所だけど、仕事で近くまで来たので寄ってみました。 
選果場だから美味しい梨が集まっているんだろうね~~


8月13日 千葉県船橋市・星乃珈琲店 習志野台店「品名の記憶無し」評価無し
DSC_0001.jpg
混雑してるとはいえ、接客・盛りつけ・味・見た目 今回の中で全て最低の一品
評価のしようがありません。美味しくないです。



8月13日 星乃珈琲店・習志野台店「スフレパンケーキ ダブル アイストッピング」☆
201303013 星乃珈琲 炭焼きスフレパンケーキ 
これで780円  ただ甘いだけだし形は曲がっているし、どうして人気があるのか?? リピートは無理・・・



8月13日 星乃珈琲店・習志野台店「炭火焙煎コーヒー」☆
20130813 星乃珈琲 炭火焙煎珈琲
これで650円 2杯目から半額  どうしてこのお店が混雑してるのか判りません・・
禁煙家御用達かも~
3品注文して2000円オーバー(>_<)  久しぶりに大大大後悔したお店でした。。。  

星乃珈琲店が全てこのようなお店では無いと思うけど、隣りにコメダ珈琲店があったら間違えなくコメダに行くでしょう・・・




8月16日 千葉県鎌ヶ谷市・ちょいはな 新鎌ヶ谷駅前店「本ずわいかに丼セット」☆☆☆
20130816 新鎌ヶ谷ちょいはな 本ずわいカニ丼セット
ランチメニューはお得感ありますね~~~  



8月16日 ちょいはな 新鎌ヶ谷店「ホットスフレ マーブルアイスのせ」☆
20130816 新鎌ヶ谷ちょいはな ホットスフレ
クリームあんみつにすれば良かったかも~~



8月24日 東京都江戸川区イオン葛西店内 カフェ・コウアン「王道パンケーキ」☆
20130824 イオンカサイ カフェ・コウアン 王道パンケーキ&マンデリン
パンケーキ連敗中。。。美味しいパンケーキ or ホットケーキは自分で作る方が美味しい?? マンデリン珈琲が救いの味☆☆☆



8月24日 東京都江戸川区・ティスティ・アジアンキッチン「スペシャルランチ」☆☆☆
20130824 西葛西 ティスティアジアンキッチン ランチ
カレーは9種類、辛さは5種類、ドリンクは7種類からチョイス   今回もキーマとマトン  辛口 マンゴーラッシーを注文 これで980円 油がちょっと強いけどPC的には上位かな~~  訪問は2回目です。。。 



8月31日 千葉県市川市・土田農園「豊水&おまけに頂いた梨かおり」☆☆☆☆
20130831 市川市 土田農園  豊水&かおり
8月12日に幸水買いに行ったので今年は2回目の訪問  20年以上のリピーターです。 
今年は大粒で甘くて美味しいです。 



9月5日 兵庫県淡路島・淡路SA上り「淡路玉ねぎ御前」☆☆☆
20130906    淡路SA    淡路玉ねぎ御前
8月までの評価予定だったけど、仕事の帰りに寄ってみました。 
淡路島と言ったら玉ねぎだよね~~
ご飯の上にスライス玉ねぎと隠れた名物しらすがのっている丼物はご賞味あれ!!です。。 
窓越しに見える明石海峡大橋も最高です。 満腹感ありますよ~~~






一番美味しかったのは・・・寒河江市・板橋農園「紅てまり」

相変わらず美味しいのは・・・市川市・土田農園 「梨」 

思ったより美味しかったのは・・・新鎌ヶ谷・ちょいはな「本ずわいカニ丼セット」のお蕎麦         
                白井市・ばんどう太郎「あんみつ」
                淡路SA「淡路玉ねぎ御前」のご飯物   


いつも美味しいのは・・・成田市・なごみの米屋「栗むし羊羹」


値段の割りにイマイチだったのは・・・星乃珈琲店



最近は美味しい食事をしていない評価かな~~~(T_T)





これからも撮り貯めたうまいもん写真をアップします。。。。

















  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

