ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

十数年振りに徳島・鳴門市まで仕事で行ってきました・・・車なので0泊3日(-_-;) 4日の午前中に出発して帰宅したのは6日の午前1時でした(^_^;) 休憩ばかりしてたので片道13時間も掛けたドライブかな~~~

ぴのパパが向かっている方向は大雨警報など発令されている所ばかりだったけど、運良く大雨に遭わずに現地まで行けたんです。以前も台風が来ていたんだけど、進路が逸れて破天荒には遭わずに現地まで行ったし、結構悪天候には嫌われているのかも(^_^;)

5日深夜。関西に着いたので、明石海峡大橋の全景は見えず(;_;) 淡路島・緑PAで仮眠。。。

橋のご対面は大鳴門橋からですね~~(^_^)


朝、8時・・・前日まで徳島県も大雨だったようでが今日は雨上がりの徳島県。高松道は鳴門インターから西行きは自然災害で通行止めになっているので、間違いなく大雨だったんだね(-_-;)


久々の大鳴門橋。運転しながらの撮影だけど前はしっかり見て運転してますよ~~
IMG_0542.jpg



IMG_0544.jpg


IMG_0545.jpg



IMG_0546.jpg




帰りのPAで記念の一枚。
IMG_0549.jpg
これで最後の記念写真になるかも・・・もう私的に来ない限りはね~~



                    
仕事は9時半で終わり。。。。何せ納品業務だけなんでね~~(^_^;)

近くに日帰り温泉があるので、ちょいと一汗流していかない!!
IMG_0547.jpg


IMG_0548.jpg
中々いいお湯でした。海が近いので塩化物泉でしたよ~~ 入浴料も10時までに入館すれば400円!!
言うこと無し(^_^)v



徳島を後にし、明石海峡大橋に近づいたのはお昼ちょい前。。。昼食を食べる前に記念写真(^_^)この橋はブリッジワールドという素晴らしい経験が出来るので、私的に一度は経験してみないと!!! 7年前に関西に来たときは大人気で申し込み出来なかったからね~~(-_-;)

いつも見ても素晴らしい風景だね!!
IMG_0551.jpg


IMG_0552.jpg


IMG_0554.jpg
いつかは明石側の塔頂に上がって記念撮影だね(^_^)v



運転をしてると食事というのは全く栄養のバランスを考えずに食べているので、淡路SAのレストランだけはちょっとだけバランスを考えて注文してみました。。。淡路玉ねぎ御前
IMG_0556.jpg
バランス悪いかな(^^;)(^^;)??





記念写真もこれでおしまい・・・東京(千葉方面)に向かい休み休み走っていきます!(^^)!
 

















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

私もyahooのblogはほとんどやってません(^_^;)
フェイスブックで気の合う仲間とやりとりをしてます(^-^)
我が家も元気でやってます(^_-)-☆
運動会シーズンですね!!
怪我のないように頑張ってくださいね(^_-)-☆

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

