ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

14日土曜日夏を思わせるような暑い一日。。台風18号の影響も無く、JFA公式選手権in茨城県つくば市 レトリーブ大会に参加してきました。 

IMG_0570.jpg



IMG_0566.jpg





朝、6時半過ぎには出発したので昨日までの仕事疲れを引きずっての早起きでした。 茨城に行く時の朝食はいつも「ピーターパン」のパンを買って車内で食べてます。。朝7時にオープンなのですが、結構な人が来るんですよね~~
IMG_0565.jpg





今日は追加登録を含めて5ワンコの参加でした。
結果は・・・・
IMG_0569.jpg

ららが優勝・・・ぴのが2位 ぴのららダントツ!!ワンツーフィニッシュでした。。 お遊び気分のレトリーブ大会だけど、ミニチュアダックスが頑張ってる!!っていう姿をダックスの飼い主さんに見せたくてずーっと頑張ってる処もあります。。。




会場では記念写真が撮れないので、自宅で記念撮影~~ 当日はぴのパパもヘトヘトだったので、日曜日に撮影をしました・・ぴのはどういう状況なのか判っているので、表彰状を並べると撮影体勢に入るけど、ららはカメラに対して中々いい表情を出してくれないんだよね~~ 何かトラウマがあるんだろなぁ~~~


優勝♪♪♪ らら
IMGP8234.jpg



2位♪♪♪ ぴの
IMGP8233.jpg




1ラウンド目 ぴの&らら




2ラウンド目 ぴの&らら






次回の大会は10月の三連休かなぁ~~~









スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ご無沙汰です~!!
ずっとネット落ちしてて、たまに強迫観念(?)に駆られて
(夏休みが終わってしまう的な・爆)ブログUPしてたので
足跡とかも気付かなかった~!よく見たら、FC2にお引越し
されてるじゃーありませんか(@@;
早速、リンク訂正させていただきますね♪

で、相変わらずの大会荒らし?(笑)。
ぴのららコンビもお元気で何よりです!
リッキーも8歳とは思えない元気さで頑張ってます☆

なかなかレトリーブの大会に出る余裕なくなっちゃいましたが
またどこかでお会いできるかな?

FC2ブロ友としても、よろしくです~♪

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

