ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

台風18号が大きな被害の爪痕を残し去っていきました。
 

今日は午前中仕事・・・もちろん車で通勤。運が良いのか、我が町・我が勤務先での台風に関する警報・注意報は無く、無事に往復出来ました。 こんな台風にコストコに来る人は少ないだろう~~と、帰宅前にコストコに寄り、楽々買い物を済ませ帰宅。
DVDを見ながらのんびりしていたけど、土曜日にワンツーフィニッシュをしたぴの&ららは日曜日にのんびりしたので、今日はやる気満々!!風も思ったより吹いていないので、4時半ごろ練習に行き思い切り走って来ました。。芝生は濡れていたので、お腹は濡れちゃったけど(^_^;)(^_^;)


ここまでは全く写真を撮ってませんでした(-_-;)




ワンコの練習から帰宅したのは5時半過ぎでちょいとのんびり・・・ふと外を見てみると、綺麗な夕暮れの富士山が写真を撮って欲しそうに輝いていました。デジイチを引っ張り出してカシャカシャ!!!


撮影モードを少し変えて数枚写してみました。

IMGP8236.jpg


IMGP8237.jpg


IMGP8243.jpg


IMGP8244.jpg


IMGP8247.jpg



IMGP8250.jpg


IMGP8251.jpg


IMGP8252.jpg



おまけ・・・
IMGP8239.jpg


ららはベランダで中々かわゆく撮れたような・・・・(*^_^*)
IMGP8246.jpg

夕暮れのフラッシュ無し撮影だとららは撮影出来たけど、黒いぴのはピンぼけになってしまったので、今日はららだけです(^^;) ワンコがフラッシュを嫌がるので使わないようにしてるのでね~~


今週のぴのパパは4日半の勤務で又3連休になります(^_^)v










スポンサーサイト

テーマ:富士山
ジャンル:写真

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶりです~♪
お元気そうで何より!

ららちゃんやっと丸刈りから脱出したのね(*^^*)
相変わらず美人です♡
ぴのくんも元気に活躍してるし安心しました^^

また遊びに来ますね~ヽ(*^^*)ノ

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

