ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

必ず・・・待て!!  ぴのららの待ての位置がこんなに違うのは、ぴのがたま~~に・・ガゥ!!って威嚇するので逃げ腰態勢なんだよね~~




イメージ 1






飲み始めたら夢中~~~




イメージ 2






飲みっぷりはスゴイ!!!
イメージ 3








ほぼ同時にごちそうさま。。。 これをもらうために、ぴのららはぴのパパの食事中うろうろして、もらえるチャンスを覗っている(^_^;) 2ワンコはすでにご飯を食べ終わっているから、朝食後のデザートかも・・・・





イメージ 4





ららが大きくなってきたので、ぴのパパのお裾分けが多くなってきた・・・・(T_T)



毎朝、ぴのパパは朝食時に、大麦若葉粉末の牛乳割りとカスピ海ヨーグルトを別々に取っているけど、

2ワンコには混ぜてあげてる。量的にはヤクルト1本分位かなぁ~~~








ららは夕方からネェネとお出掛け・・・・なので、ぴのだけグランドにP&Gをしに

行きました。最初の頃は暗がりでひっそり練習をしていたけど、今日は6時半を回って誰もいないようだったので、大胆に走らせてみました。。。。



出入り口の看板には、ゴルフ禁止!!の記載のみ  じゃ~犬はOK





短めの動画・・・ ダ~~シュッ!! 










20分やったから満足顔(*^_^*)





イメージ 5













ちょっとぴのパパ・・・



最近、この先の画像とか動画の保存をどうするかを考え、近くに出来たノジマ電器で外付けHDDを

購入・・・容量は1TB=1000GB これだけあればどうにかなるかなぁ~~~ってね・・

イメージ 6



ぴのパパのパソコンのHDDは250GBだから、2つ合わせれば何年間は平気かもね~~(^_^)v






夜7時半から新浦安の花火が打ち上がりました◎◎◎◎

ベランダでビデオを撮っていたけど。。。。



編集が大変なのでちょこっとだけ・・・(^_^;) ご飯を食べながら窓越しに見える小さな花火も風情がありますね~~~






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

