ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

30年前以上、仕事で通過したお店・・数え切れないほど入店するタイミングを逸していたお店でやっとランチを食べることにしました~~ 今日は午前中そっち方面に仕事で行ったし、時間的に遅めのランチタイムだから駐車場も空いてるかなぁ~~って・・・ 


八千代市勝田台 R16号線沿いにある「ロス・アンジェルス」
外見


ランチはA・B・Cからチョイス。

夏野菜たっぷり黒ごまカレーライス   ☆☆☆☆
夏野菜たっぷり黒ゴマカレーライス
黒ごまとカリカリガーリックの風味と思った以上に野菜たっぷりでGOOD(^_^)vな一品です!!




デザートと飲み物は マンゴーケーキとエスプレッソ  ☆
マンゴーケーキとエスプレッソ
ホット&アイスコーヒーはおかわり自由なんだけど、やっぱりコーヒーはエスプレッソだよね・・・・ビュッフェに置いてあるコーヒーマシンと同じエスプレッソの味だったけどね(^_^;)エスプレッソを提供してミルクを付けるのは???どうして?的提供かも・・・(-_-;)


それとミニきのこスープを追加。 ☆☆☆
ミニきのこスープ
被さっているのはパイ生地ではなくパンですかね~~ 熱々!!美味しいけどやけどに注意(^_^;)



合計で1730円 お腹も満たしてくれるし、最近はファミレスの味が標準化しつつある舌にストップを掛けてくれたお味でした。リピーターになるかな~~ 30年・・もっともっと早く駐車場に入庫しておけばよかったかな~~~(T_T)(T_T)




お店に行く前、白井市で朝食のデザート用に新高を買いました。新高では普通サイズかな~~
IMG_0598.jpg
袋売りなのでちょっとキズ有り(-_-;) これを食べ終わればデザートの梨の季節は終了~~~(^_^;)




4時半に過ぎに帰宅して、5時に過ぎにぴの・ららを連れてグランドに行ったけど、昨晩ボール遊びをしたせいかそれほどの集中力も無かったし、ららだけちょこっと走らせて・・ぴのはぴのペースで遊ばせました。日曜日のボール遊びはお休みだね(^^;)(^^;)





夕食。。。それほどお腹が空いていなかったので、ぴのパパ特製イかお好み焼き1枚で夕食タイムが終わりました(@_@)



日曜日はシクラメンとガジュマルの植え替えをしないと!! 先週の3連休で鉢と土を買っちゃったしね~~












疲れを癒しに温泉に行きたいな(-_-;)











スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

