ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのママが東京駅のエキナカに行きたいと行っていたので、快速に乗って行ってきました。三連休の日曜日!!やっぱり混雑してました(^_^;)
昼食は八重洲地下街で済ませ、やっぱり最後は大丸でしょ!!お菓子関係は目の保養に見ただけ(^_^;)で、直感で食べたい物をちょこっと買ってきました。


福井のたこ&いか 唐あげせんべい☆☆☆☆
IMG_0608.jpg



IMG_0611.jpg
何だか判らないね(^_^;)

袋の中身は大安で買った水ナスの丸漬け☆☆☆☆です。
IMG_0625.jpg


デパートは普段買えないチーズが売っているので3種類買ってみました。ぴのパパは白カビ系か山羊系が好きです (*^_^*)


左から、匂いも少なくクリーミーな山羊チーズ赤ワイン漬け&三大ブルーチーズの一つ!羊乳チーズ&ゴルゴンゾーラとマスカルポーネのサンドです。
IMG_0610.jpg


羊乳チーズは甘い白ワインが合うとの事なので、帰宅する前にIKEAに寄って1本購入(^_^)
IMG_0612.jpg


帰宅して直ぐに山羊☆☆☆と羊乳☆☆☆☆を16日にIKEAで買ったライ麦乾パンにトッピングして白ワイン☆☆☆で頂いちゃいました(^_^)ライ麦はジャムよりチーズに合うね~~~(*^_^*)
IMG_0613.jpg


IMG_0614.jpg

ジンギスカンが苦手(>_<)なぴのママも羊乳チーズは何故か食べられるようです・・・(^_^;)



ゴルゴンゾーラ・・・は2品が無くなったら食してみます(^_-)


















テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

