ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日!!雨も上がり夕方4時半過ぎに遊びに行ってきました(^o^)

やっぱりフローリングより芝生の上がいいよね~~
IMG_0678.jpg

最近はららの方がやる気満々
IMG_0680.jpg


IMG_0681.jpg


IMG_0685.jpg


IMG_0687.jpg


たくさん走ったから一休み~~~
IMG_0694.jpg



一休みが始まったら終了の合図・・この後2~3回投げて終了です。今日も満足満足(^o^)v
IMG_0698.jpg


IMG_0697.jpg





ぴのパパは午前中、眼科に行き定期診察(1年ぶりだけど)

帰りは船橋東武地下1階(^_^;) 上の階で北海道物産展を開催してたので地下食はいつもより空いていたような・・ 行く度に行列なのでいつもPASSしてた「御座候」の今川焼き と 「パステル」でプリン☆☆☆☆を買って帰宅。 御座候は白あん☆☆☆☆が赤あん☆☆☆☆より好みでした~~(*^_^*)
IMG_0676.jpg


IMG_0677.jpg





連休もあっという間に終わりですね~~~~(-_-;)





カメラがコンデジなのでイマイチな画像ですm(_ _)m
















テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

