ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

10月の三連休がもうすぐです。。。ぴの・ららはぴのパパの元気がKEEP出来たら3連チャンのワンコスポーツ予定です(^_^;)(^_^;)

12日はJFA・2013年度のつくばでの最後の公式戦に出場~~ ぴのはレトリーブ大会。ららは前回のレトリーブで目標にしていた70Pを達成したので、今回はトライアルボールSSで70Pを目指します!(^^)!

13日は賢犬倶楽部主催のハローウィンカップに参加(^-^) 会場が千葉ポートパークなので30分くらいで行けるし、たくさんの人が集まりそうなので走る、!!ダックスを見てもらうと思って申し込みました。ぴのはディスタンス・ビギナー。ららはディスタンス・マイクロドッグです。レトリーブは初心者的ワンちゃんの出場が目立ち、ぴの・ららは場違いかなぁ~~(^^;)(^^;)って前回出場したときに思ったけど、やっぱり会場が近い!!し、今年は千葉ポ全体がお祭りムードみたいなので、勢いと言うことで^^;
手抜きはしないでしっかりやりますよ~~~!(^^)!!(^^)!


14日は3連休最終日なのでのんびりタイムにしたかったけど~~(^_^;)(^_^;) テンションが下がっていなかったら行く予定にしてます。。。(^^;)(^^;)
第4回アルファアイコンレトリーブカップ。。これはジャッジが近いのでビビリ犬ぴのは警戒しすぎて無理(>_<)ららに期待してるけど、一番の問題は気分屋パパさんかも~~~(T_T) 行けなかったらごめんなさい・・・




夕方、ぴのパパは帰宅せずに車でワンコとボール遊び・・・日々の練習が結果に繋がるようにダックスは頑張ってます!(^^)! 6時半なのに真っ暗だよね(^_^;)

IMGP8550.jpg


走る姿は光ってる目のららだけ(^_^;)
IMGP8544.jpg


IMGP8548.jpg


IMGP8545.jpg
満足!!満足じゃ~~~U^ェ^U



後は木曜日にボール遊びをしたら、大会を迎えるだけです(^_^)v




※11月のワンコスポーツは3連休の2日4日17日の予定です(^_^)v!(^^)!   予定~~~~~U^ェ^U 。U^ェ^U








テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

