ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

土曜日は11時からぴの・ららの競技が開始するので現地入りは10時半までに行けばOK(^_^)v でも10時には到着したけどね~~(^_^;) 10月なのに30度近い気温になりそうなのでバテなければいいけど(-_-;)

今日の目標はぴのの70ポイント超え!!!トライアルボールSSはららのみの登録だったので当日ぴのを追加登録。レトリーブと合わせ2種目の出場になりました!(^^)!ぴのは2種目とも70Pを越えていないので、つくば会場は今期最後の開催となるのでどうにか目標を達成したいんだよね~~~(^^;)(^^;)

トライアルボールSSはぴの・ららだけなので入賞は確実(^_^;)だけどそんなことは気にせず・・・・2ワンコのやる気を引き出すことだけ!!コートは緑深く短足犬にはかなり不利だし(*_*)、気温はどんどん上がってきたしね~~~(*_*) 


トライアルボールSS
1ラウンド目・・ららは何かの匂いに反応してゲームにならず(*_*)27P。 ぴのはいつものチラ見癖を出しながらも予定の36P!(^^)!!(^^)!  おまけは4分間の練習タイムを利用してぴのパパがちょっとだけ練習~~~~「すべての練習に意味がある!」のだ(^_^)v




2ラウンド目・・3時間以上の待ち時間。お昼は外食したり、買い物したりで時間潰しは出来たけど、ぴのパパの昼寝タイムが取れず。。。2ワンコはエアコンの効いた車内にずーっと待機・・・2ラウンド目開始20分前に会場1周のおしっこタイム散歩が裏目(-_-;) 午後は暑さのピークを迎え、ららはバテちゃってコート内で休憩しちゃい、1投目だけの7ポイント。合計34Pで終了でした。 ぴのは昼寝出来ずのぴのパパが大チョンボで23Pしか取れず(T_T) カウントダウン3・2・1チョイ遅れレトリーブ(@_@)ジャッジが大目にみてくれてポイントを取ったけど23Pだもんね(^^;) 合計59Pで終了~~~目標に届かず(>_<)




レトリーブ大会
1ラウンド目・・ぴのはトライアルボール同様36P取れて、午前中の競技は予定通りにいったような・・・・(^_^)v  動画は参加ワンコの様子も一緒にどうぞ(^o^) 動画は6分チョイあるので飛ばして見るのなら、ぴのは4番目です(^_-)。。。
 



2ラウンド目はカウントダウンに間に合ってれば僅差で1位だったけど、ちょ~~~っと間に合わず、トライアルボールでは大目に見てくれたけど、ワンコスポーツはそんなに甘くないね(*_*)(-_-;) 9ポイントはノーカウントで合計59Pで2位。。。1位のボーダーちゃんと5ポイント差でした(^_^;)(^_^;)
レトリーブ大会も目標に届かずでした(-_-;)


今日の教訓は・・・ぴのパパはしっかりと昼寝をして体調を整える!!だね(-_-;)


帰宅後はぴの・ららも元気回復~~~~(^_^)v  

IMGP8581.jpg


IMGP8591.jpg



入賞写真
入賞 
ピンぼけm(_ _)m

IMGP8572.jpg


今日一番の感激はこのブラックディスク!!!ディスク大会の入賞者だけに貰う権利があるのに、トライアルボールの入賞で頂戴出来るなんて(T_T)(T_T)
IMGP8580.jpg



これでぴの・ららの2013年度JFAの定例大会出場は終了です。11月17日の特別大会、チャレンジカップ2013(EAST)があるけどお月謝高いし(*_*)、22日からちょいと関西旅があるし~~(;_;)(;_;)締め切り日の28日まで予算建てしてみないと(T_T)(T_T)




もうちょっと続きがあるのですが水曜までお待ちを。。。。m(_ _)m 







テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

