ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さてさて!!今日は知ってる方が来てるかなぁ~~って・・・

IMGP8551.jpg


IMGP8553.jpg


Pitt君、Saraちゃん、Miraちゃんが会場に来ていましたぁ~~ 3ワンコ共頑張ったけど、一番頑張ったのは・・
IMGP8556.jpg






ワンコスポーツ=外食をしてる我が家(*^_^*)

今日のお昼は茨城県民御用達のイタリアン「GROOVY」で、今日はつくば店に行ってみました。。。

以前は一人でたくさん注文したけど、最近はぴのママと半分ずつが主流(^_^;)
グルービー

オーダーはフーフースパゲッティ、ミックスピザ、グルービーロール&アイスティ・・・・ALL☆☆☆
パスタはぴのママ好みの柔らか目(-_-;) メニューがたくさんあるのでいつかは美味しい物に会えるかな~~




夕食は以前から気になっていた「しゃりま」店名はユニークだけど、料理の出来映えは場所柄を考えたら☆☆☆☆ですね~~ ぴのパパは「メンチカツとビーフシチュー」のセット。 セットにはドリンク・パンorライス・サラダ・デザートが含まれています。これで1980円は大満足ですよ(^o^) 必ずリピートするでしょうね~(^_^)vしゃりま
メンチカツの横にあるビーフシチュー☆☆☆☆☆  玉ねぎ丸ごとスープ☆☆☆☆
箸休めで小梅ちゃんが付いてきたけど、これがアクセントになってGoodでしたよ~~~(*^_^*)



今日の競技は反省点があったけど、食事の方では満足出来ました(^_^)v



13日日曜日・・・賢犬倶楽部主催のハロウィンカップに参加しちゃいました(^_^;)
IMG_8569.jpg

IMG_8568.jpg


会場が近し(^_^)v、2ワンコ割引で3500円だったし、ぴの・ららレベルのワンコは本来なら出ちゃ反則になるんだけど、とても良い息抜きが出来た大会でしたよ(^_-)土曜に比べとても過ごしやすいお天気だったし(*^_^*)

スポーツ犬の顔①
IMG_8572.jpg


スポーツ犬の顔②
IMG_8571.jpg


スポーツ犬そのもの  賢犬倶楽部の方から頂きました。ぴのの写真は('_')
A46P4134JPG - コピー


お出掛けワンコの顔①   
IMG_8578.jpg



お出掛けワンコの顔②
IMG_8581.jpg



今回は結果だけです。。。(^o^)v
001.jpg


ダブル優勝(^_^;)(^_^;)  ビギナーレトリーブで2位のワンコはハイパーに出てました(^^)
IMGP8638.jpg




ぴのパパ用のオーバーパンツ
IMGP8636.jpg


らら用のリード
IMGP8635.jpg



以前参加したときに、もう参加しないよな~~って(^^;)言ったくせに参加(^_^;)10ヶ月経ったら・・・(-_-;)この団体はアットホームだし、表彰状も名入りだし、早く終了するし、これからレトリーブを始めるワンちゃんとか、中々上手にならないワンちゃんにお勧めだと思います(*^_^*) 
12月にクリスマスカップを開催する予定だと代表の方が言ってましたよ・・・・



この日は夕食がお蕎麦で早く食べ終わったので帰宅したのが18時(*^_^*) 二重丸◎な大会でした(^_^)v


ぴの・ららは自宅で夕食でしたU^ェ^Uv



月曜日はちゃんと仕事に行きましたよ~~~

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

