ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 
ぴの・ららは13日に競技に参加したので月曜日は散歩だけ・・ボール遊びの予定だった15日はぴのパパが出張で出来なかったしって言うか台風が近づいてきて遊ぶなんて無理だったし~~16日は台風本番だったし~17日は台風の爪痕が凄くてグランドで遊べる状態ではないし~~(*_*)18日はぴのパパが疲れて夕方からのボール遊びはPASSしちゃったし~~19日は午前中仕事で午後、帰宅した頃から雨になって、20日も一日中雨だったし~~結局ぴの・ららは外で思い切り遊ぶ時間はありませんでした(T_T)(*_*)(>_<)
スッゴ~~くつまらない1週間だったね・・・(T_T)


いつでも遊べる体制でやる気満々だけ満ちあふれてるぴの~~
IMG_8588.jpg


諦めが早く遊べないと判ると無駄にやる気を出さないらら~~
IMG_8589.jpg


座椅子の背もたれで何を考えているのかなぁ~~(^_^;)
IMG_8597.jpg


15日の夜。書棚に置いてある、ハイパーフライトジャパンの入賞記念ディスクを引っ張り出して、2ワンコとの記念撮影。
IMG_8586.jpg


いつまでも仕舞ってあっても場所を取るだけだし、古いディスクからディスク好きのららと遊ぼうと思ってね~~
カジカジしながら持ってきますよ。。。
IMG_8609.jpg


ディスクに血のようなものが付いてるでしょう~~(^^;) ぴのの血なんです(-_-;) ららと遊んでいると自分も参加してくるんだけど、直ぐに出血してディスクは血だらけ(*_*)病的な歯茎の異常が無いけど必ず出血・・・
IMG_8611.jpg
ららは問題なしです。



今日、ぴのパパが整体から帰る途中、ホームセンターが新しく開店したので、ちょっと立ち寄ったとき、大きいディスも良いけど、ららには一回り小さいディスクも練習するにはいいかな??って2枚買ってみました(^o^)
IMG_8608.jpg

使えなくなってしまうのも時間の問題だけどね(^_^;) ラバーディスクも有るから在庫には心配ないかな~~



ららはダイレクトキャッチはしないのでディスク遊び(^_^) ぴのは興味はディスクに無いけど、気が向いてやってみるとダィレクトキャッチは少し出来るので、2ワンコを足して2で割るワンコが居ればなぁ~~って(*^_^*)



さ・て・と~~!!!って言う合図は遊ぶ合図(^_^)v  これは練習してますよ・・・ 号令一つで!!整列!!
IMG_8610-1.jpg



今週もグランドで遊べるかな??また台風が近づいてきてるし~~~(@_@)







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

