ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

祭日の14日から仕事になってしまったぴのパパ(-_-;) 2日続けてのワンコスポーツの疲れは無し!!と言ったら嘘になるけど(^_^;) 仕事でなかったらすいらんに行こうとブログに書いてはみたけど(^_^;)(^_^;)行っていたかなぁ~~?休んでゆっくりしてたかなぁ~~??(^^;)(^^;)


月曜日!!火曜日の業務準備で3時まで作業~
朝、駐車場に車を止めた時に、又あれれ??ニャンコが登場!! あれれ??って言う風貌でしょ(^_^;)
写メです。
DCF00006_201310202356214a4.jpg


DCF00007_20131020235623427.jpg

帰宅後は2ワンコと遊ぶ予定がなかったので1時間以上もZZZ(^_^;) 




火曜日!!今日は茨城県・土浦市と群馬県・前橋市に運転業務で朝8時からレンタカーを借りてきて、荷物を積み込んで8時半過ぎに出発!! 4時半に前橋の納品を終わり普通なら直帰。だけど運転の疲れを癒すのは温泉だよね~~(^_^)って。。 千葉県民なのにここの日帰り温泉のポイントカードを持ってるので仕事が終わって直行~~ 車で15分も走れば到着しちゃう場所。。。群馬に来た目的は仕事よりこれ??(^_^;)なの??

8月の盆休みにぴの・ららと長野・木曽に川遊びに行った帰りに遠回りして寄ったときは超満員で入館出来なかったので、7月の埼玉・美里町のブルーベリー狩り以来の入館でした。今回もキャンペーン中だったのでスタンプは2つ押し(^_^)v後スタンプ2つで無料入館券をGET!!!
IMG_8613.jpg
ここのお湯・・・ぴのパパは好きなんだよね~~ 着替えロッカーも指定して鍵をもらってます(^_^;)

1時間半で上がってから、仮眠室でZZZZZ 千葉県地方は台風の影響で大荒れなんだけど、こちらはそれほどの影響は今のところ無し。。。日帰り湯だけど宿泊できるから、明日早朝に帰ってもOKだったけど、大荒れで帰れなくなると16日の仕事に影響するので、10時に出発!!nonstopで走って0時過ぎには帰宅しました~~~
どんどん風雨は強くなってきてました(*_*)




水曜日!!早朝から台風情報のニュースを見て、いつもより30分以上早く出発したけど、湾岸が通行止めになり、会社まで後5キロ!!で渋滞。。R357に2時間近くトロトロ走ってました(>_<) 会社に着いたのは9時半。電車も不通になってるし、出勤人数も少ないままぴのパパは当たり前に仕事を始めました(^_^;)(^_^;)
帰宅時間はいつもと変わらず・・・6時チョイ過ぎには玄関に入ってました。。。



木曜日!!会社で飲んでる水は自前で買ってます。いつもコストコでね・・・そろそろ在庫が無くなりそうなので夕食を食べ終わり、ぴのママが片付けが終わったら出発。2ワンコはお留守番(^_^;)自宅を出発したのが7時半過ぎでコストコの駐車場に着いたのが閉店10分前(^_^;)(^_^;)
下りエスカレーターもこの通り(^^;)(^^;)  写メです。。。
DCF00001_20131021001234bf4.jpg

買う物は水と週末の朝食用のパン。それに暫く飽きて買い控えをしてたプルコギ。。たったこれだけなので5分も有れば買い物時間は十分(^_-) 8時10分過ぎには駐車場をでてました~~




つまらないけど。。。。(^_^;) 続く・・・・  



土曜日!!今日から連休なんだけど、ぴのパパは午前中だけ自分の仕事で10時に出発。2時過ぎ、帰宅する前にホームセンターに寄ってイチゴの苗を初めて買ってみました。もちろんイチゴ用の土と肥料もね(^-^)来年はイチゴ狩りに行かなくていいのかも~~って素人が直ぐに考えそうな事を言いながら、自宅にある植木鉢を使って2苗植えてみました。
IMG_8590.jpg


そろそろ寒くなってきたので鉢植えは家の中に入れないとなぁ~~ イチゴは???外??
IMG_8591.jpg
シクラメンは暑い夏を乗り越えたし、ガジュマルは剪定をしたので幹が太くなっていたし、100円ショップで買った(名前忘れた^^;)のもスクスク育ってるし、ベンヤミンはかなり剪定をしたので太くなりながらねじれてるけど枝切りすぎたかな~~(-_-;) コナツは2年目を迎え買ったときより貧弱になりながらもしっかり育ってます。。。




日曜日!!3週間ぶりの整体院。。。今まで2週間毎に行っていたけど、整体院に行き始めてから腰の調子が良いので試しに3週間開けてみたんだけど・・・・(-_-;)先週は運転業務等車に乗る機会が多かったので腰が悲鳴をあげてしまっていた(T_T) 首のしびれも出てきてるし。。。 次回は1週間後の27日・日曜日に予約を入れました(^_^;)(^_^;)

整体院は千葉市の官庁街の近くなのでぴのパパはその近くにある「きぼ~~る」という施設の駐車場に止めるんだぁ~~。近くにローソンがあってそのローソンは日・祭日が休みなんだよね~24時間営業と言う概念があるので、初めて閉められてるローソンを見たときに閉店しちゃったんだぁ~~って思ってた。。。
整体に行く度に閉められてるけど看板が取り外された様子もなく、今日初めてドアの営業日を確認してみました。何十回整体に行ってるんだよ~~~!! (^^;)今頃確認です・・・
IMG_8605.jpg

IMG_8604.jpg
官庁街って言うか目の前が県庁なので、お役人相手のローソンだったり(^_^;)


整体はいつも12時に予約。50分の施術が終わり、雨が降ってるので商店街をブラブラすることもなく、昼食を物色することもなく帰るとするかぁ~~~(^_^;) って、帰る途中に新しいホームセンターがオープンしたので、ちょっと寄り道(^-^) 植木鉢に使う化粧石を買っていこうかと・・・ついでに!!ぴのパパが欲しかった「とちおとめ」の苗が昨日無かったけどここでは売ってる(^_^) 一苗だけ買って~~~ふと思ったのがイチゴ苗の場所確保。。家の中じゃ無理だし(-_-;)(-_-;)でも☆☆理想的な物が売っていたので、これもついでに!!購入^^;


家庭園芸用ビニールハウス・・・・3苗とイチゴの苗が伸びるまで一時的にコナツとサボテンを置いてみました。。ホントは2段なんだけど(^_^;)
IMG_8606.jpg


IMG_8607.jpg



21日月曜日!! 今までも疲れがドッと出た??朝起きた時に身体が動かず(-_-;) 3週間も整体の時間を空けたので身体がビックリ(*_*)(*_*) 仕事を休んでしまい昼過ぎまでZZZ  火曜日から1週間の仕事が始まりました~~(^^;)!(^^)!




台風27号&28号が近づいてきてます。。。週末は日曜日の整体の予定だけなので仕事だけ支障が出なければね・・・・





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

