ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2日間天気が悪かったので、欲求不満解消にぴのららは久々の自転車併走~~


 

ららも500mくらいまでならダッシュできるので、2ワンコ交代で走らせました・・


 

以前住んでいた所とは違い、ここらは夜になると暗~~いので慎重に走りましたよ~~


 

その後、グランドでP&Gを20分くらい・・・・  街灯頼りの薄暗い所なので画像無し。。m(_ _)m  出入り自由の市のグランドです野球ボール


 


 


 

自宅を出発してから1時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)蒸し暑い時間を過ごし帰宅。


 

グランドはまだ湿っていたので、2ワンコを洗い、やぎミルクをあげたら


 

2ワンコともダウン!!!


 

イメージ 1



 


 

イメージ 2


 

 

イメージ 3



 

 

いい運動して疲れたね~~~(^o^) 2ワンコとも珍しく11時前には、自分の

キャリーに入り(-_-)zzzzzzしちゃいました眠い眠い(ZZZ…)


 


 


 

ちょっとぴのパパ


 

明日から連休だけど、1週間の疲れがドッと出てくる金曜日だよね~~ ちょっとぴのパパも

ちょっと書いておしまい(^_^;) 昨日書きすぎたからなぁ~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 

皆さん星2星2いい週末を過ごしてくださいね~~~手(チョキ)


 


 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

