ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜日!!朝起きて外を見ると久しぶりの青空(*^_^*)先週は台風の影響で曇り空が多く、土曜日も朝方は雨が残っていたので、朝からこんなに天気がいいと一日!!頑張ろう~~って思いたくなるよね!(^^)!!(^^)!

風もなくベタ凪


朝ご飯を食べ終わったぴの・ららもベランダで日光浴(^_-)

眩しそうな顔(^_^;)
IMG_8616.jpg

ららの眩しいそうな顔は超x2 ぶっさいくの顔なので・・・・(^_^;)
IMG_8617サングラス

ちょいと角度を変えて(^^;)
IMG_8620.jpg

朝からスポーツ(^^;)(^^;)
IMG_8621.jpg




12時から整体の予約なので、続きは帰ったら遊ぼうね~~~(^_-)




先週に続き2週続けて整体へ・・・この日を逃すと3週空きになってしまうし、先週は身体の変調がちょいとあったので、良いタイミングで2週続けてが正解でした。。



今日の昼食は整体に行き始めてから気になっていた「じらい屋」さんへ・・別件の用事でぴのママも一緒だったので入店してみました。ランチはお得感一杯で自慢の鉄鍋餃子もGOO~~~D(^_-) おみや用に生餃子も買って夕食に又食べましたよ(*^_^*) 基本は居酒屋さんなので電車に乗って行ってみたいくらい美味そうなお店でした。。。もつ鍋とホッピーの三冷はいいねぇ~~~~(^_^)v

2013縮小サイズ1
カレーセットCを注文 900円でした(^-^) ☆☆☆☆



千葉市~船橋中央図書館~船橋駅シャポーで夕飯に食べたかった、赤魚粕漬け&鮭の西京漬け&煮こごりを買って、ちょいと西武の地下食に寄って帰宅したのが4時!!!




夕暮れが早いのでぴの・ららを連れて直ぐに出掛けるかぁ~~って(^_^)v

4時を廻ると冷え込んでくるので人影もまばら

なので!!2ワンコは思い切り遊びましたよ!(^^)!!(^^)!

IMGP8649.jpg


IMGP8645.jpg


ららは最初はディスクで、ぴのがバテて休んでいるときはボールで遊びました(ボール画像なし(*_*))
IMGP8650.jpg

IMGP8643.jpg

ピンぼけだけど遊んでる様子は伝わってくるよね(^_^;)(^_^;)





今週は木曜日まで仕事。金曜日は8週毎の検査日。土曜日は片品村までリンゴ狩り。ハイパーに行こうと思ったけどぴのママからストップ(-_-;) 日曜日の休養日が決定(^^;)4日はDDJで袖ヶ浦まで行って来ます!(^^)!!(^^)! 今月は大風呂敷を広げ2日、4日、17日の予定でワンコスポーツ日だったけど風呂敷を広げただけでした・・・17日のJFAチャレンジカップは16日の出張が早々に決まり、終電近くの帰宅がわかっているので今日締め切りの申し込みを止めました(-_-;)翌週は関西ワンコ旅があるので体力温存しておかないと。。。でもC.C.は行きたかったなぁ(T_T) 





次回はリンゴ狩りブログの予定です


では~~


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

