ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

芸達者のタイトルで作ったスライドショーです(^o^) ぽちたまの番組で有名な松本くんはダックスは芸が出来ないと思っているようなので投稿してみようか~~!(^^)! 




ボール拾いだけの一芸ではつまらないので、毎日コツコツ練習し、2ワンコはほぼ同じことができるようになったかな???
ぴのは何かを教えても飲み込みが早いので飼い主としては楽・・・(^_^)v ららは一生懸命練習しないと無理なタイプ(^_^;)でもぴのパパが教えたことは一応覚えてくれました(*^_^*) お手とお変わりは完全にマスター(^-^)小さいときは伏せができたようだけど(ネェネが教えたようです)、ここ1~2年全くやっていないので忘れちゃうよね・・・1週間毎日練習をして思い出したようです・・・ 伏せをさせて手におやつを載せて待て!!もOK。 ゴロンの合図もOK。ちゃんとカメラ目線でしょ(^_^) ぴの・ららのおやつ欲しい欲しいのポーズ・・・ぴのは3点立ちで両手を振っているけど、ららは今のところ立って止まるまでできました・・・長時間は腰に良くないので少しだけ・・・(^^;)(^^;)
最後はお決まりのボール投げ!(^^)! ららは競技用ディスクとボールでがんばりました~~(*^_^*) ぴのはいつものボールです(^_^;) 若いららはもう少し違うわんこスポーツ分野を模索しようと思ってます。。。。クニャクニャしてるからアジリティなんてどう??スラロームやれそう?? まずはすいらんに行って向き不向きを確かめてこないとね~~(^^;)




2ワンコと旅行に行ったり、ぴのパパの仕事の都合だったりと、11月のぴの・ららのレトリーブ大会の予定は有りません(-_-;) 12月はJFAのつくば会場の開催が無ければ、今年の出場は無いかもね~~(-_-;)


追伸。
震源地が千葉県北西部(地元^^;) 震度4??最初は突き上げがあり、横揺れになりましたが、大事には至りませんでした。ぴの・ららは騒ぐこともなく寛いでいました(^o^)

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

