ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週体調を崩し早退したり、休んだりと仕事が溜まり(>_<)忙しく、関西旅行ブログも1週間経ってしまい、ちょっと色あせてきた感があるかな~~?? 旅行疲れも24日に整体に行き施術したので大丈夫(^_^;)V

でもその前に・・・忙しかった1週間でもちょっとした事が有ったのでブログにしてみました(^_^)v
26日は35回目の結婚記念日で関西旅行に行った切っ掛けかな~~^^;^^;

27日はぴのパパの56回目のB.Dで、ぴのママ&息子&娘からは親心を掴むようなプレゼントをもらいました・・・

息子からは北斗の拳 ラオウのフィギュア ラオウを顔は映画バージョンでした。。
2013_11_27_21_54_26.jpg
相変わらず物を並べて写真を撮ろうとすると、当たり前の如く自分の出番??って座ってちゃうんだよね~いつも!!強制してないんだよ(-_-;)

娘はぴのパパのお気に入りショップ「流儀圧搾」のトレーナーとワッチキャップです。ここでも僕の出番的に参上~~
IMG_8715.jpg
ワッチは今冬からかぶり始めこれで3個目(*^_^*) 金魚柄のトレーナーは冬に着る勇気が(^_^;)???


着たらこんな感じ(-_-;)(^_^;) ひっさびさに芋焼酎を飲んでて調子こいてしまったm(_ _)m
IMG_8717.jpg


検査1ヶ月前だけど祝い事ということで????(*^_^*) 船橋東武地下食の千疋屋のフルーツババロア(^_-)
本当は「ル・パティシェ・ヨコヤマ」のケーキだったんだけど・・・定休日(T_T)
2013_11_27_19_17_31.jpg
食事管理人のぴのママが買ったんだから半分食べちゃいました~~~(^_^)v


28日・・2年間使ってきたタブレットF-01DからSO-03Eに機種変更をしました。。プラスXi割が2年で終了するので、料金プランを考えたら機種変しても変わらないのでね~~ 重さがちょっぴり軽くなります(^^;)
IMG_8721.jpg

パネルシートを少し剥がした時に写真撮るのを思い出しました(-_-;)


やっぱり登場~~
IMG_8719.jpg


設定は自分でやるので、契約は20分弱で終わり帰宅。。。携帯を含めF系ばかりだったのでS系の設定に手間取った('_')('_')



30日・・・土曜日だからとゆっくり出来ず~~(*_*) ぴのららの年1回のペットドックを受診するために掛かり付けのペットクリニックに9時到着。。

ぴのは、触診・聴診・視診などに加え、 尿検査、糞便検査、血液検査(血球検査+生化学検査16項目+甲状腺ホルモン)、レントゲン検査(胸部・腹部)、超音波検査(胸部・腹部)

ららは若いので、甲状腺ホルモン検査と超音波検査は止めました。。。 ららも7歳以上になったらね~~(^o^)

事前に尿を採取する器具をもらって来なかったので、検査結果は尿持ち込み後かな~~
IMG_8725.jpg



朝食を食べてる時間もなく(-_-;)、クリニック向かえにあるホットドッグのお店「CARKEYS」で、チリチーズドッグドリンクセットとサイドメニューでオニオンリングフライを食べました☆☆☆☆~~~店内は結構マニアックでした(^o^)

IMG_8723.jpg


2013_11_30_09_24_02.jpg

2013_11_30_09_24_17.jpg


最近はこの量で満腹になりますよ~~~(^^;)(^^;)なんてね!! CARKEYSは変わり種パンを売っていて、ちょうど焼き上がった「かぼちゃクリーム」と「きのこグラタン」をお持ち帰りして車内で半分ずつ食べちょうど満腹かな~~ 焼きたて熱々だったので途中で食べちゃった(^^;)(^^;)

写真はお店ブログより拝借

カボチャクリーム☆☆☆
2013091409560000820267_20131130231436be5.jpg




きのこグラタン☆☆☆
2013101909500000322119_20131130231437889.jpg





omake
夕日①



では、また明日(^^)/~~~


明日はもう師走だね・・・・













  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

