ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


朝から大雨雨台風 今日は散歩にも行けず2ワンコとも欲求不満(>_<)


 

部屋中をチョロチョロ・・・・・ ぴのもかまって欲しくてこんなポーズ


 

イメージ 1

 

 

 

 

ららはソファーの隙間におやつを入れてみたら必死にゴソゴソしてる~


 


イメージ 2


 


 

遊んでほしいぃ!!と~~~~ぴのらら


イメージ 3

ちょっと老け顔のらら(^_^;) 

 

 

 

 

やってしまった(>_<) ネェネの4色ボールペンをカジカジしていたので、

ららぁ~~!!顔2(おこったカオ)って大きい声を出したら・・・ しょげてるポーズ

立ち直りも早いけど。。。(^_^;)


イメージ 4




 


 



            ぴのはまん丸になってzzz


イメージ 5




 

 

 

ちょっとぴのパパ(ちょっと愚痴パパ)

折角花火大会用に予約したゲストルームは午後1時過ぎにキャンセル(@_@) 朝から雨雨雨雨雨

風も出てきたし、中止は確実なんだけど、とりあえず携帯サイトで市のホームページを開いてみた。。。

 

本日(29日)の花火大会は荒天のため中止します。 明日以降の順延はありません。 とのお知らせ

 

2010年の花火大会は話題だけになってしまいました(T_T) 帰宅途中、海老川大橋を渡ると花火会場は目の前で、船橋港親水公園会場には場所取りのシートが所狭しと敷いてありました困り

中止になってるのは知ってはいるんだろうけど、片付けに行けないのかなぁ~~と余計な事を考えていました・・

 

そのままららぽーとに携帯ケースを買いに向かい、東急ハンズで物色・・ 使い勝手の良さそうなケースと

ONEPIECEの画面フィルム購入・・・までは良かったが、レジで携帯ケースの包装を外してください。と

頼み、係の女の子が不器用そうな手つきで包装を取って、お会計を済ませたら・・・ありがとうございました。

だって???? あれ??携帯フィルムはって訪ねたら・・・ あぁ~~~!!とゴミ箱の中をゴソゴソ(@_@)

なんと、携帯ケースの包装と一緒に捨てていたぁ~~(>_<) レシートを確認させてください。。って

2点レジ打ちしたのも忘れてる(-_-;)(-_-;)

 

ハンズってしっかり教育されていたよね~~??って・・・ まぁ~~小さいバイトの女の子が大きなおじさんに

包装を外してくれる!!って言われた時点で、接客マニュアルが飛んでしまいタジタジしちゃったのかな~~(^_^;) 決して無愛想に頼んだ訳ではないんだけどね~ 

 

これ買いました・・


イメージ 6

 

 

午前0時23分 南向きのぴのパパの窓には東京湾からの強風がビュービュー聞こえています台風台風


 

 

ちょっとぴのパパがかなりぴのパパになってしまいましたm(_ _)m

 

 



 


 

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

