ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

クリスマスしてますかぁ~~~
年々クリスマスモードがの我が家・・・ ちょっと前まではわざわざ日本橋・M本店まで買いに行っていたのに、ついにぴの・ららのケーキのお裾分けになってしまいました(T_T)(-_-;)

ららぽのペットエコで飼い主も食べられるケーキを買って来ました(^_^;)
IMG_8756.jpg


甘い香りに今にも食い付きそうなぴの・ららを待て!!させての1枚・・・
IMG_8758.jpg



動画です。


ららの勢いが凄すぎ~~~(*_*)(*_*) ぴのは歯が悪くなってきてるせいか最近はガツガツしなくなってきてるかな??




24日に食べたので25日クリスマスは何も無しです(T_T) 27日が検査・診察日なのでグウゥ~~~っと我慢・ガマン・がまん・・・(/_;)



・・・・・話は横道に逸れます・・・・

でも・・・元旦はなんと!!バイキングのはしごになります(*^_^*)v 昨年に続き我が家で食べるおせちを止めて、10時からおせちビュッフェを予約(^_^)v


夕食は孫っちが来るので、食べたい物をリクエストしたらバイキング おせちをほどほどにしておけば入るかなぁ~~~って???ホテルバイキングが今頃予約して空いてるか??(@_@)(@_@)舞浜~新浦安~幕張~千葉~成田まで千葉で気になるホテルにしたけど希望の時間は満席(-_-;)(-_-;)東京タワー下のT.Pまで聞いたけど無理でした。。都心はもっと無理・・・・それでももしかして~~~と思い、超穴場だけどまぁまぁの評判京葉線潮見駅にあるAP・ラ・ベランダに聞いたら 18時で予約が取れました(^^)ぴのパパの執念ここは東京都江東区・・我が家からは電車で行った方が早い??(^_^;) 孫っちは葛西だし~~我が家に来ないで直行かぁ~~(^_^;)(^_^;) 

元旦は無礼講~~




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

