ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は仕事納め&8週毎の診察日。検査結果は問題なし(^-^)v って言うことで、遅めのクリスマスをするために、先週オープンしたイオンに行ってきました。下見済みなのでほしいものだけ買って帰宅。暗くなってきたし、腹ペコで待ってる2ワンコがいるしね~~~

IMG_8761.jpg

ビールは久々です(^_^;)検査1ヶ月前からアルコールは控えるし、飲んだとしても我が家の在庫品のいも焼酎をナメる程度しか飲まないのでね・・・・・

ケーキは生クリーム系ではなく和栗モンブラン。 ビールのお供はレモン風味のチキン、マルゲリータ、具だくさん卯の花です(^o^) ビールは期間限定品だけにしてプレミアムはまた後日のお楽しみ・・・(*^^*) これ!!!一人分ではないですよ~~


写真は無いけど、ららぽにオープンして気になっていた、銀だこのクロワッサンたい焼きがイオンにもあったので、店先で1匹食べちゃいました(^_^;)(^o^)リピートありかも~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



イオンで一番気に入ったのは、グラム199円のコーヒー豆。20種類位あり下見しに行ったとき、試飲して味と金額のアンバランスに驚き!!!!! 安過ぎ~(°▽°)(°▽°) コーヒー目当てに買う人が大勢来そうです。 コストコを意識したイオンプライスはコーヒー豆にも及んでいたのかな????先日、ららぽのKALDIでマンデリンを買ったばかりなのに、ついついブログネタ用に買ってしまいました(^_^;)(^o^)
20131228010236ba3.jpg

160グラムなので4回分。セルフなので袋に入れる加減は注意が必要かな~~~~ 隣の親子連れが入れ過ぎで袋から溢れ出てました( TДT) 子供にやらせない方がいいかも・・・・・















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

