ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1年間大きなケガもなく今年も無事に2ワンコのスポーツは終わりました。。。来年、3月になるとぴのは8歳・・・・歯の治療が1月11日にあるし、すでにボール遊びの時から始めてますが、おやつをあげないで練習するようにしました。走りたかったら走ればいいし、走りたくなかったら走らないでいいし、ぴのペースに少しずつ変えていってます。大会の時の時も同じようにしました。。。。動画でもららはボールを放してすぐに走るけど、ぴのは・・・おやつくれないと放さないよ~~ってぐずってます。勝手にどうぞ!!って放置してるけど・・・・スポーツワンコの性で仕方なく放してダッシュしてますけどね~~~


IMG_8791.jpg


IMG_8804.jpg


IMG_8807.jpg


IMG_8810.jpg


IMG_8805.jpg


IMG_8796.jpg




新年は元旦が走り初めで4日のJFAは初競技です。今回は大きなワンコガ出場するクラス。トライアルボールOPにエントリーしました。レトリーブ・トライアルボールSS・SD・OPとぴの・ららが出場できる4種目を交互に参加していきたいと思ってます。。。。(^_^)v!(^^)!




走り納めの動画です。
   ↓




よいお年をお迎えください
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

