ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


行ってきましたぁ~~~  千葉ポートパークで開催のレトリーブ大会!!


 

イメージ 1

 

船橋は早朝まで昨日の雨が引きずっていたようだけど、出掛ける頃には

とても良いお天気になってました太陽


 

グランドコンディションの事を考え、2ワンコともシャツを着させて出場させました。。


イメージ 2

 


 


イメージ 3



月曜日に肉球を擦り剥いて以来のレトリーブ・・・・(^_^;) 朝方の写真では

ららは体調万全だけど、ぴのは??やる気の無い??ように写っているけど

フェイントですから~~


 


 

新しいクラスが新設され、ぴの&ららは別々のクラスで出場し頑張りました。。。


 

表彰状が間に合わないと言うことで、証拠写真は表彰状がきてからだろうけど、

ダブル優勝しました(^_^;) ダントツなんだけど、ちょっとだけ場違い??感が

あったような(^_^;)^^;^^;  


 

ポカポカ陽気で気持ちが良かったし、ハイパーでやってるような緊張感も無かったし

、車で走って直ぐだし、ぴのパパとしては結構楽しんでレトリーブしたかも・・・


 

ららは、1ゲーム目はボールで、2ゲーム目はディスクを使いました(^o^) ぴのは

普通通りずーっとボールでレトリーブ・・・ ダイレクトキャッチをさせないけど、ディスクの方が面白いよね!(^^)!~~~


 


 



ゲームの写真は無し(-_-;) ビデオは撮ってあるので、後日公開予定・・・

 


 

3時半過ぎには表彰式&閉会式も終わり、早めに撤収できました(^_^)


 


イメージ 4

 

練習不足で久々のレトーリーブに2ワンコとも顔に疲れが・・・・ 

ぴのは2ワンコで撮った後、ゲージに入ってしまいました・・・・


イメージ 5


 


 


 


ここまでならHAPPY ENDなんだけど・・・・(-_-;)


 


 

昼食を食べてるときに、持ってきたはずの携帯が

ポケットに入っていなかったので。。あれっ??


 

もしかして自宅に忘れてきた??


 

車の中も探してみたけど無かったので

やっぱり忘れたかぁ~~って(/_;)


 

帰宅後、ぴのママの携帯から

電話しても、バイブの反応が無い(T_T)(@_@)


 

違う人間が探せばあるかも~~って

駐車場にぴのママが行ったけど・・・無い(>_<)


 


 

そこから!!!さぁ~~大変と悟り('_')('_')

おサイフ携帯の2会社に一時停止と、

ドコモのインフォメーションセンターに

通信及び閲覧の停止をしてもらい、

警察に紛失届けを出し(電話で済むんだよね~~)

携帯保証サービスに連絡を取って

新しい携帯とSIMカードの発行を

お願いしました。。。。

携帯到着は18日。

ぴのパパが手にするのは

その日の帰宅後。

その後、アプリをインストールして

おサイフ携帯を使えるようにするけど、

すぐに使えるのは1社だけかな~~(@_@)


 

新しい携帯はいいけど、

着うたは再購入(T_T)

一番参ったのは、

16GBのマイクロSDが戻らないのが

キツイかも(T_T)


 

タブレットがあるので、

メールには困らないけど、

通話は出来ないからなぁ~~~(^_^;)


 

携帯を使い始めて17年余り

初めて紛失してしまいました。。。


 


千葉ポの管理事務所には月曜日連絡しますよ~~


 


 


って、今日のブログはタイトは無くした代償・・・でいいかな???

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)


 


 

・・・おまけ・・・


 

今年の2ワンコのレトリーブ大会出場は終了しました(^_^)

来年は1月5日からスタートします(*^_^*)


 


 

成績は強敵が参加しないように隙間を潜り抜けての

出場が多かったので(^^;)(^^;)

1年間、ぴのは全て3位内入賞出来ました\(^_^)/


 

ららも入賞回数が思ったより多かったです(*^_^*)


 


 


 


 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

 


 


 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

