ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1月1日(水)


ぴの・らら、大晦日はのんびりしたので今日からボール遊び開始!!!!(^^)! グランドでは親子連れが練習をしているだけなので、走らせるのには支障なし(^_^)v 
今年も一生懸命頑張って走るかな~~~~ ららは違うことをさせたい年にしたいけど、ぴのパパのコンディションを考えながら未だに模索中~~~

4日はJFAのトライアルボールOPに2ワンコをエントリーしたので、大きいワンコガ参加してくれるといいな~(^-^)


ららはいい感じで走っています。
IMG_8823.jpg


IMG_8838.jpg


IMG_8844.jpg


口の周りは枯れ芝だらけ(>_<)(>_<)



ぴのは??
 ↓
おやつ無しでのボール遊びを始めてからは、遊びと大会とが判っているぴのなので自分ペースは守っているようです。
大会は10回も20回も走らないし、大会の雰囲気でテンションできるぴのなので、遊びの時は・・・そこそこにだね(^_^;)V

IMG_8824.jpg


IMG_8841.jpg


IMG_8845.jpg



ららは元旦から20分くらい走ったね~~~(^o^) ぴのは半分くらいかな(^_-)いい運動しました(^_^)v


4日、TBは10時までに行けばいいので8時に出発します(^_^)








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

