ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

JFAつくば大会に行ってきましたぁ~~ U◕ܫ◕U ○

今日も2ワンコだけのエントリーだと思ったけど、トライアルボールOPということもあり、JFA会長のウィペットのフェルちゃんも参加してくれました~ U◕ܫ◕U  フェルちゃんはトライアルボールのタイトルホルダーで85Pの記録を持っているようです 2ダックスがどこまでがんばれるかね~~~??って、一番がんばらなくてはいけないのは、ぴのパパだろうけど(^_^;)(^_^;)

競技中の写真は無いので結果だけ・・・・
IMG_8863.jpg

ぴのと4P差で1位になったけど、1R目に転けてしまいタイムロスをしてしまったのでこの差で済んだかも・・(^^;)

今回も反省点を持ち帰ってきました(?_?)・・・毎回だけどさぁ~~~~


2位 ぴの  63ポイント
IMG_8867.jpg


3位 らら  57ポイント
IMG_8869.jpg


3ワンコしかいないので入賞は当たり前なんだけね。。トライアルボールOPのポイントも更新していかないと!(^^)!


次回は1月13日。JFAつくば大会でレトリーブを予定してます。ぴのは11日に抜歯するので1週間は安静なので、13日はららだけの参加です。 3連休だしぴのも安静なので、すいらんでららがアジリティに興味を持ってくれるかどうか試したかったけど、ぴのを留守番させる訳にもいかないし、ららだけレトリーブでディスクとボールで頑張ることにしました。ぴのはつくば大会で車内待機だね~~~(*_*)(-_-;)



2時半で終了予定だったけど、当日申し込みが多く終了したのは15時半ちょい前(@_@) 昼食は帰宅する途中、龍ヶ崎のかつ太郎で頂きました。。。かなり遅めの昼食かな~~

鍋焼きうどんセット
IMG_8865.jpg


おしるこ 半分だけ。。。
IMG_8866.jpg


ごちそうさまでした(*^_^*)




今回の動画です。
  ↓↓
1ラウンド目




 



2ラウンド目








ウィペットとダックスの走り!!!の違いに笑っちゃいます(^_^;)(~o~)(~o~)


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

