ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

元日はおせちビュッフェとディナーバイキング。。アップが遅れたディナーバイキングは京葉線潮見駅近くのAPA潮見駅前店内のラ・ベランダです。
IMG_8857.jpg


IMG_8847.jpg




お手頃価格で家族向きですね~~ ぴのパパはおせちビュッフェが完全に消化されていなかったので、カニがメインで食べました(^o^) 

一皿目
IMG_8848.jpg


二皿目と三皿目はカニのみ・・・(^_^;)
IMG_8850.jpg


〆はAPA社長カレーにカニをトッピングして食べてみました・・
IMG_8851.jpg
それと~~~豚の角煮も入れてみました。。



デザートはわらび餅にソフトをトッピング。。。何かしら自分風にさせて食べる癖があるのかな~~??
IMG_8852.jpg
コーヒーゼリーもね・・・・


今回のディナーバイキングで一番食べたのは???小一の孫っちかな(^_^;)
IMG_8849-1.jpg
小一で身長137CM(^_^;)あるし・・・



元日にこれだけ食べたので2日~4日までは控えめでしたが・・・・
 ↓↓↓
5日は明日から仕事始めなので喝!!を入れるのと元気注入を兼ねて整体に行ってきました。。。(^_^)v

元気=肉!!と言うことで13時に整体を終え、ランチはすてきやの食べ放題に!!!  食べ盛りがいないので2480円の入門コースとドリング飲み放題のセットで(^_^)


TPE00019.jpg

長細いのは丸腸です。。。
TPE00018.jpg

TPE00017.jpg


TPE00016.jpg


TPE00015.jpg


TPE00014.jpg


TPE00013.jpg

ナムルも頂きました(^o^)

ごちそうさまでした(*^_^*)


撮り忘れもあるけど、これだけ食べた!!って伝われば(^_^;)(^_^;)


お正月休みは身体はのんびりしたけど、内蔵は負担を掛けっぱなしで数値も天井知らずになっていると思うので、6日からは普通の生活に戻そうと思ってます(-_-;)



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

