ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

我が家のペットシートはぴのだけの時はシングルだったけど、ららが家族になってからはワイドサイズを使っています。いろいろ試してみたようで、最終的にはユニチャームのデオシートに落ち着いたようです。 ペットシートの決定権はシートの後片付けを一番するぴのママの一言なんだよね~~ 

ぴのパパはちょっとしか切っ掛けで2年前からぴのパパサンタとして在る所に2年続けてペットシートを送っています。今年はシングル880枚入れx2箱。。。送りっぱなしでは相手に失礼なので、今年はぴのママのだめ出しがでて使えないようなら廃棄していいからという条件((冗談だよ~~))で自腹で購入 中々の大きさの段ボールが配達され、使い始めて数週間。。。。留守にするときはデオシートだけど、そうでないときはこのシングルサイズで十分だって。。。交換枚数が増えるけどオシッコ臭が気にならなくなったとの事。。。吸収がよくてもシングルなので交換枚数が増えたとしても今よりもお得だし。。人気商品なので買ってよかったかな~~ 次回からは家計費から購入されることが決まりました  数年前買った物ははダメ出しだされたけど今回は合格!! ちなみに一日10枚程度の使用頻度みたいです・・ 


IMG_8874.jpg


左はいつものデオシート。今回はイオンがオープンして、ペットショップではなく(高い!!)、イオンスーパーのペットコーナーで驚き値で売ってた物です。 右がぴのパパの自腹品110枚入れパックでこれが8パック入って1カートンになってます。。。




しかし、ワンコも衛生用意品代掛かるね~~。。ペットシート、ポイ太くん、おむつ、うんち取り紙、濡れティッシュ、消臭剤、除菌剤etc






    
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

