ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

9時に病院に到着。ららの爪切りと肛門絞りを先に済ませてから、ぴのの診察へ。。。事前に今までの血液検査結果を送っていたので、抜歯が可能かどうかの話し合い。GTPとGOTの数値が少し高いのと、白血球数値が少し低いので、念のために血液再検査と肝臓他臓器異常の有無の為のエコー撮影。。。 異常が有った場合は中止になるので、連絡を待ちと言うことで病院を出ました。。。連絡無しの場合は4時過ぎにお迎えなんだよね~~ 2時間経っても連絡がないので予定通りに進んだようです。自宅には帰れずららも一緒に野暮用の一日を過ごし、4時半に病院へ。。。。前歯の下3本だけ抜歯をし、歯石取りも無事終了~~他の歯は歯根があったので抜歯をしなくて済みました U◕ܫ◕U  
数値の異常に関しての所見は???エコーでもこれと言った異常も見つからないので原因の特定は難しいようです、ただ白血球の減少は大病の原因に繋がるので2週間後に又行くことにしました。2週間後だと白血球の増減がわかるしね・・
今までに無かったことなので早めに対処!!です。。。飼い主が病院通いをしてるので、早め早めの対処が大事って言うのが判っているもんでね~~~
↓↓
抜歯と歯石取りのその後です。

IMG_8878.jpgIMG_8877_2014011200385863d.jpg



IMG_8879.jpg

術前は・・・
IMG_8875.jpg


DR.が歯石は当院で一番軽症レベルって言われたから、簡単に終わったかもね~~~
IMG_8880.jpg

抜歯後はそれほど気にならず、歯石取り後は・・・まぁ~~~!!きれいな歯になりました白い歯からまた一生懸命歯磨きに精進しないとね~~~


本日のお会計~~~
001-1.jpg
歯石取りは保険対象外なので、診療項目右側の○印が対象範囲かな?? 安心料って言うことで、ぴのパパはお給料日まで極質素生活を送りますよ~~~



帰宅後はららだけ夕食タイムなので、ぴのはぴのパパの部屋で待機 7年9ヶ月生きてきて、食事制限がスタートして36時間以上 食べること大大大好きワンコにとってはどうして食べられないのか意味がわからない時間が過ぎているんだろうね~~ 見た目痩せちゃった??元気もなくひたすらZZZZしております。
IMG_8882.jpg


明日の朝食はぴのパパが作ることにしたけど、食事制限解除後は胃に負担の掛からない朝食を!!だね~~~サービスで昼食は少し元に戻し、夕食はスタミナを付けさせる為と頑張ったご褒美に肉を買いました


人間は???ご飯と漬け物~~~~


おはようございます U◕ܫ◕U

12日、朝食後のぴのです。。。。
IMG_8884.jpg


IMG_8883.jpg


見た目は普通でしょ(^_^)v




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

