ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは相変わらずぴの・ららの能力を引き出せないヘッタピハンドラーのぴのパパです(-_-)

13日のつくば市はつくばおろし??くらいの風が吹き、ディスクでチャレンジしようと思ったけど急遽ボールでレトリーブ大会にお腹がPP気味のららと出場しました。。ぴのは抜歯したのでDR.から1週間だけ運動自粛と言われお休み~~車内で過ごしました U◕ܫ◕U 。。。
最近の更新

11時スタートなので10時半までに受付を済ませればOKなんだけど早めに到着(^-^)と言っても10時前だったかなぁ~~(^_^;)


レトリーブ大会が始まりディスクのハンドラーは風で苦労してるようです。。前日86ポイントで1位になったハンドラーも風で苦戦。。。ボールに変更したららは向かい風の影響は他のワンコより少なかったので、1ラウンド目はどうにかトップになりました(^_^;)
2014_01_13_12_55_20_20140114234815048.jpg


でも、相手はボーダーなので抜かれる(*_*)って言う思いもあったんだぁ~~


案の定・・・・(*_*)昼食にかも汁そばなんて食べたのでカモにされた??
PIC_0026.jpg



2ラウンド目はコートチェンジで追い風に・・・ちゃんと計算してレトリーブすればカモにならずに済んだのに(-_-;)
1ポイント差で2位になりました(^_^;)(^_^;)久々にガッカリィ~~~自分の下手さにね~~~(*_*)
PIC_0031.jpg
風が無ければ絶対に勝てるワンコではないので、こういうときは勝ちたかったなぁ~~~ 残念120%(*_*)

001_20140114212450187.jpg


まぁ~~こんな事もあるね(^_^;)(^_^;)って、いつも!!いつも!!だよ~~~


帰りは白井運動公園に寄って、すこ~~~~しだけぴの・ららと遊んじゃいました(^_^;)
今月の競技参加は終了です。関東での開催が無いのでね・・・・ 次回は2月1日15日を予定してます。。。

空いてる週末はすいらんでも行って、ららがアジリィーをするかしないか試してきます U◕ܫ◕U


まだPP治ってないのに~~~(*_*)
PIC_0008.jpg







会場ではうれしい事も・・・Pitt&Pittパパのゴールデンコンビが出場してましたぁ~~どのくらい振り??ペア大会ではSaraちゃんで見事に優勝!!だけど、相方は???だったかなぁ~~~(^_^;)(^_^;)さすがsaraちゃんだね・・・・写真はpittコンビだけですが(^^;)。。
最近の更新1




1ラウンド&2ラウンドの動画は編集が終わったらアップします・・・
  ↓↓↓
動画です。風も感じてくれたらなぁ~~(^^;)(^^;)


1ラウンド目 4ワンコ



1ラウンド目 ららだけ



2ラウンド目 2位ららと1位のワンコの違い(@_@) 





おしまいです_(._.)_

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ども~!先日のJFAつくば、お疲れ様でした!
久々の大会参加は約半年ぶりで、ボロボロでした・・・(^^;)
あのスローじゃ、Pittも怒るよね~(^^;)
いやぁ、苦い復帰戦でしたが、リハビリでもあったし、
ららちゃんのプレーも久々に見れて、楽しかった~!!
また大会でお会いしましたら、宜しくお願いします!

当日はお疲れ様でした(^^)v 受付を済ませたときに参加者欄の追加に名前が掲載されていたのでホッと安心しました(^o^) ペア大会♪♪優勝おめでとうございます。規定に達してファイナルに出場出来ることを期待してますp(^-^)q 家族みんながファイナルに出場出来るように精進してくださいね(^-^)v 我が家はスポーツダックスの知名度を上げるようにがんばりますU^ェ^U またどこかでお会いしましょう~~ コメントありがとう~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

