ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


寝る前に、2ワンコに目、歯、毛、肉球と一通りのケアを毎日してから、寝かすんだ


 


けど、いつの頃からか、ららは先にケアをするぴのの脇で待つのがイャみたいで、1


 


所終わる度に自分のベッドに戻って行くんだよね~~(-_-;)  


 

ぴのの目のケアが終わったら、ららちゃ~ん~~って呼び目のケア。ぴのの歯の


 


ケアが終わったら、ららぁ~~って呼び、歯のケア。  最後の肉球のケアの時は

 

ららっ!!!!って、呼び捨て(^_^;)  


 

何様のつもり??一々呼ばれないと出てこないららに、最後はすこ~~し切れ気味


 


らら呼び戻し担当のぴのパパです(^_^;) ググッと抑え気味だけど・・・


 

寝る時も、ららは先にベッドに行ってるのに、ぴのパパの布団でゴロゴロしてるぴの


 


寝るぞぉ~~って、言うと、何故かららはベッドから出てきて、お腹を見せて


 

ベッドまで運んでぇ~~のポーズ。。。。


 

はぁ~~~??  ぴのと違う扱いをして欲しい行動を出し過ぎでしょ~~~(-_-;)


 


ららだけは出来ないので、ぴのを抱っこしてゲージまで連れて行き、次はららを抱っ


 

こしてゲージ前で連れて行って・・・・・  そして・・おやすみ~~~(-_-)ZZZ


 


 

疲れてると結構面倒なんだけど、毎日の習慣なので、ワンコには当たり前なんだよ

ね・・(T_T)  


 

ぴのパパが全部ケアをしてる訳ではないです・・・ぴのの点眼とぴのららの歯磨きとマウスウォッシュ

と、ゲージ前までの抱っこだけです(^_^;)


 


 

 


 

おっしまい(^^)/~~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 

 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

