ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは先週は風邪引いちゃって水曜日から休んでしまったぴのパパです(-_-;)どうにか明日からは出勤出来そうです。。。。なんと!!!1月になってから5日しか働いていないのです(@_@) 

さてさて・・・13日以降ボール遊びが出来なかったぴの・ららを連れて、昼過ぎに海浜公園に行ってきました。。。風が強かったので、芝生で遊んでる人の姿も無く自由に遊べました U◕ܫ◕U   U◕ܫ◕U


写真はスライドショーにしてみました。。。




動画は風のノイズ入ってます(^_^;)(^_^;)







松ぼっくりと遊んでます・・・



先日、シャークボーンを買ったけど、主成分はコンドロイチンなので、関節にはもう一つ!!グルグルグルグルグルコサミンっと言うのでグルコサミンサプリ。 ついでに緑イ貝サプリも買ってみました。。。
ぴのパパのお鍋用に鶏軟骨入りミンチを買ったけど、2ワンコにもお裾分け~~(^_^;) これだけ関節に気を使えば、無理さえさせなければぴの・ららの脚の関節も少しは大丈夫かな???

IMG_8895.jpg





窓から見えるんだけど、去年から停泊してる海賊船仕様の遊覧船に近づいてみました。。どこで使われていたんだろうね???

PIC_0073.jpg


PIC_0075.jpg


PIC_0077.jpg


遠目から・・・
PIC_0079.jpg





おしまいです。。。。(^^;)




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

