ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

クリスマス前に買ったウィルマが枯れちゃったかな~~?? 買った後で育てるのが難しい事だと判ったけど(^_^;)、冬なので温度管理と水やりには気をつけていたつもりだったけどね・・・・(-_-;)
IMG_8886.jpg



一昨年のクリスマスに買って、きれいな花を楽しませてくれたシクラメン。。。無事に夏を越え、枯れずに1年過ぎて又楽しませてくれるかなぁ~~って思っていたけど・・・未だに(-_-;)(-_-;)葉っぱで花芽に日が当たらない??かな??って思い、4~5枚葉っぱを切ってみました。。。花咲くかなぁ??
IMG_8887.jpg


IMG_8888.jpg




イチゴは順調に育って、ランナーも1つ根付いたし後3つ伸びて根付いてくれるといいな(^O^)赤くなる期待を持たせてくれる実もちらほら見えます
IMG_8890.jpg


IMG_8889.jpg



我が家の観葉植物の主。ベンジャミンもぴのパパの手荒らな剪定にもめげずに育ってます。。。
IMG_8893.jpg


IMG_8892.jpg



植え替え時期に手抜き(^_^;) 観葉植物用の土が足らずに、野菜用土を使って小虫が湧いて、しょうがなく時期外れに植え替えをしたガジュマルも落ち着いたようです(^_^;)
IMG_8891.jpg


カメラを持って写そうとするとしゃしゃり出てくるぴの・・・抜歯&歯石取りの影響も出ませんでした(^_^)v




オシッコシートにウンチをしそれを片付けないと、その後マットでオシッコをしてしまうらら(-_-;)(^_^;)
IMG_8894.jpg



今週末25日は抜歯時に低かった白血球数値の再検査に念のため行ってきます。。。




おしまいです(^^)/~~~


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

