ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

去年の11月2日にリンゴ狩りに行って24キロの収穫+傷物リンゴ(サービス)から、我が家の朝のフルーツはずーっとリンゴ 12月に入りお気に入りの「群馬名月」を5キロ、年末にも名月を5キロ・・・ 1月ですべてのリンゴを完食しそうなので、第3弾目の注文して昨日配達されました。。 群馬名月は12月で収穫終了なので、今回から「ふじ」 上段は小玉25個で下段は大玉13個になって一箱10キロ

IMG_8896.jpg


38個あるので2月いっぱいは間に合うかな~~ それに2月に入ったら途中でイチゴかお目見えするしね・・・


今回で合計44キロ+サービス品になりましたが・・・息子・娘に分けたり、ジャムを作ったりで30キロは食べて無いカモね~~~



4月までリンゴの注文が可能なので、5ヶ月はほぼリンゴ生活が続くかな~~
毎年そうなんだけどさぁ・・・・ 




毎朝1個では多いから大小に関わらず半分
もちろんもう半分はぴのママへ・・・・でも~~ぴのパパのリンゴ半分の内1/4はぴの・ららのお裾分けになってるんだよね~~ぴの・ららもお裾分けのリンゴジャム入りヨーグルトとリンゴが朝食前のぴの・ららの空腹に染みてるてるかもねU◕ܫ◕U







 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

