ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは・・・・寒さが厳しきなって、ついに貼るホッカイロの封を切る時期になってきました。。低温やけどに注意してるぴのパパです(^_^;)



ぴの・ららに負けず、ぴのパパも「らくらく」からステップアップしましたぁ~~(^_^;)
IMG_8901.jpg




ぴのパパ(^_^;)(^_^;) サプリの種類は減らしました。。今は「極らくらく」と「ミドリムシのちから」それに「レオピンファイブ」だけです。。。


とサプリ・・・ぴのパパもぴの・ららも健康維持にはが掛かる・・・ような(-_-;)(^_^;)




秋になった頃かなぁ~~ホームセンターでお風呂用檜のウッドチップなる物を購入。。。香りを楽しみたかったので、枕カバーの内側に入れてZZZZしてました。
すっかり香りも無くなり、本来あるべき用途に使ってみたら・・
IMG_8902.jpg
目をつぶると(-_-)フムゥ~~~まさしく檜風呂 長湯しちゃいました~~。。。。半分でもよかったかな(^_^;)



今週のお仕事終了~~~ 明日は9時過ぎにはに行ってきます。。。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

