ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前置き・・・かなり手抜きのブログですm(_ _)m

こんばんは。。。7日金曜日に1週間前に予約したレンタルスタッドレスタイヤを履いて、翌日、山形・米沢~高畠~寒河江に行ってきました。。たぶん今年の山形訪問は後1回かな??(^_^;)

土曜日は早朝から雪 米沢に到着するまで、ず~~~っと降り続いていた雪。。。 未だに雪が残っている千葉。。。だけどスタッドレスタイヤだから大丈夫~~(^_-)  買い取りして毎年雪遊びに行っちゃいますかぁ~~~(*^_^*)



二日目。宿泊先の駐車場で出発前にボール遊び~~ U^ェ^U♪  寒がりぴのは(^o^)部屋から出しませんでしたぁ~U^ェ^U

アップする写真編集が面倒なので、動画にしちゃいました(^_^;)(^_^;) 



走行距離884km  8日・出発6時~旅籠屋寒河江店到着19時半   9日・出発10時半~帰宅23時 

首都高湾岸線と京葉道路が通行止めで大渋滞。やっぱり雪に弱いね~~





おまけ・・・


2月11日 建国記念日です。

グランドは誰も入って来ないので火曜日でも未踏の地(^_^)v

月曜日はのんびりしたので、今日はぴの・ららをちょっとだけ真っ白なグランドで遊ばせました~~ U^ェ^UU^ェ^U♪

DCF00021.jpg


DCF00020.jpg


DCF00012.jpg


DCF00015.jpg


DCF00016.jpg


DCF00018.jpg


DCF00023.jpg



雪はバリバリだったので、ボールが転がって結構な距離を走ったぴの・ららでした。。 終わった後はブルブル震えていたけどね~~(>_<)   U^ェ^U""

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

