ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは。。。2週続けての雪にぴのパパは(^_^)v(^_^)v  先週レンタルしたスタッドレスタイヤを買い取っちゃいました(^_^;) って言うので神様が降らせてくれたかな  



外はプチ吹雪って感じだけど、ぴの・ららを連れて・・雪遊びに行こう!!!~~~ 時刻は21時過ぎ(^_^;)
大の大人がとる行動ではないけどね(^^;)(^^;)


マンションの屋上駐車場は・・
IMG_8971.jpg


IMG_8971.jpg


フラッシュを使うと反射して・・・
IMG_8972.jpg




ぴの・ららを連れて向かうは・・・
IMG_8959.jpg


ローソンではありませんよ・・・(^_^;)
IMG_8960.jpg




海浜公園!!!!(^o^)人影もなく遊ぶには最高~~???
IMG_8962.jpg



寒がりぴのもテンションがまずは雪中うんぴーで動きを軽くして・・
IMG_8964.jpg



ゆきん子ららも遊びモードは
IMG_8967.jpg




横殴りの雪にも負けず、風雪ワンコ遊びを20分くらい楽しみました~~~ ららはこぶし大の雪玉をしっかり付けて走ってました。。。
IMG_8961.jpg


IMG_8970.jpg


ドピンぼけm(_ _)m
IMG_8963.jpg


IMG_8969.jpg



ぴのは小さいボールを咥えていたけど、どこかで放しちゃって行方不明(^_^;) SEARCH!!の命令を出したら、走り回っちゃって、ピンぼけの写真ばかりなのでアップ出来ませんでした(-_-;)


ピョンピョン跳び回って雪遊びは楽しかったかな(^_^)v ぴの・らら(*^_^*) 今、ぴのパパのベッドの上で爆睡ZZZZしてます。。。


おしまい(^^)/~~~







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

