ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは。。。大雪に首都圏は大変な事になりましたが、ちょっと見つけたいい話。。。




日曜日の朝
朝起きると眩しい日差しが差し込んでいたので、久々にデジイチでカシャ!!

富士山は真っ白
IMGP9031.jpg


スカイツリーはくっきり
IMGP9033.jpg


幕張方面はちょっとグレー??
IMGP9030.jpg

ピンクの海賊船は未だに停泊中
IMGP9034.jpg



ららはおすましU^ェ^U
IMGP9039.jpg


ぴのはぴのママの布団の中でU~ェ~Uzzzzz



お天気もいいし昼前に金曜日の夜に雪遊びをした海浜公園に行ってきましたU^ェ^U♪ U^ェ^U♪
風は強かったけど、遊ぶには問題無しかな(^_^)v  雪もかなり溶けてましたよ・・・
IMGP9108.jpg



ぴの・らら 元気に遊びましたぁ~~



ぴのはぴのが好きように遊ばせ、走るのも自主的にね・・・
IMGP9044.jpg


IMGP9057.jpg



ららはぴのの倍近く走りましたよ!(^^)! 入りたそうだったから雪の中もね
IMGP9054.jpg


IMGP9109.jpg



IMGP9092.jpg


IMGP9086.jpg


20分近く遊んだので今日は終了~~~~(^-^)

ぴのはのどが渇いたかな?? 雪を食べてました~~結構な勢いで食べてたけどそんなに美味しいの??
IMGP9114.jpg


ららはまだまだ遊びたそうだけど・・おっしまい!!
IMGP9113.jpg



帰宅してから昼食(*^_^*) お昼のデザートは、食べ頃になったイチゴが3粒あったので、初収穫していただきました(^_^)v もちろんぴの・ららにもね~~
IMGP9126.jpg


ビニールハウス効果で少しだけ収穫が早かったかな~~



サボテンの花も咲き始めました
IMGP9127.jpg





さて明日からまた仕事です忙しい1週間(@_@)(@_@) でも!!千葉市の整体院の他に近所の整骨院に行き始めたので足腰の調子はいいような・・・(^_^)v 


水・木に又、雪∵∴マークが付いてる予報だけど・・・・(-_-;)どうなりますかね~~~???




22日はネェネ&孫っち&U^ェ^U・U^ェ^U と一緒に狩りに行きますが、ぴのパパは3月7日が検査&診察日なので車内待機かも(^_^;)(-_-;)(^_^;) 




今日はおしまいです(^^)/~~~






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

