ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2年振りにすいらんに行ってきましたぁ~~~U^ェ^U U^ェ^U

目的はすいらんだけではないので正確に言えばちょっと立ち寄って来ましたぁ~~かな(^_^;)(^_^;)




土曜日だというのに7時に起床して(*_*)(@_@)、自宅を8時半し出発。。。


最初の訪問は、今シーズン最初のフルーツ狩りになるイチゴ狩りをしに、これも初訪問するチャイルドの庭 さんへ。。。。
602192_381550418627831_193387977_n.jpg


ぴの・ららは車内待機なのでお土産イチゴをあげましたよ~~ U^ェ^U
さて!!すいらんに向かいますかぁ~~~


車で30分足らずで到着U^ェ^U  土曜日だしお天気にも恵まれているのでたくさんのワンコガいるかな??って思ったけど・・・・空いてるぅ~~~(*^_^*)
PIC_0283.jpg


PIC_0284.jpg


走るのは後回しにして、ぴの・ららをアジリティ広場に連れて行き、ららがどのくらい出来るかな??ってやってはみたけど、ぴのが邪魔ばかりしてららはやるゼロ アジがつまらない・楽しくないっていう印象を与えないうちにそそくさと退散しました(^^;)(^^;)  

やっぱりここに来たら走らすのが一番いいかな?? 我が家のワンコスポーツの原点だからね~~~ 2007年ぴのが1歳の時にデビューした、すいらんだからね~~~~




ららと併走させたけど、ぴのが速いのは・・・当たり前かぁ~~~(^_^;) ますは50m・・・

スナップショット 2 (2014-02-23 19-17)

スナップショット 1 (2014-02-23 19-16)


動画・・・上手に撮れてないし余計な声も入ってるけど(-_-;)



 


次は初挑戦のトラップ。。。

スナップショット 3 (2014-02-23 19-18)


スナップショット 6 (2014-02-23 18-22)


スナップショット 2 (2014-02-23 18-19)


スナップショット 5 (2014-02-23 18-21)


ららは少し遅らせてスタ~~~ト!!

スナップショット 7 (2014-02-23 18-23)


スナップショット 3 (2014-02-23 18-20)

動画・・・余計な声あります(^^;)(^^;)が、2ワンコがしっかり走ってるところがプチ自慢かな






ららはボール遊びもね。。。。

スナップショット 4 (2014-02-23 19-20)


スナップショット 5 (2014-02-23 19-20)


ぴの・ららとも楽しい時間を過ごせましたよ~~~~


----この後は余談(^_^;)-----


もっと遊びたいけど、その後の予定があるので今日は1時間くらいですいらんを後にしました(-_-;)茂原市を通り、上総一ノ宮にある義祖母のお墓参りを済ませて自宅に戻る事にしました。。。 

帰宅途中は遅めの昼食。。農産物直売所。。ぴの・ららのオシッコタイム等々寄り道したり渋滞してる高速を回避して、一般道を走って来たので戻って来たのは19時過ぎ~~~(*_*) 今日はこれで終了!!ではないのだぁ~~~~
ぴの・ららを留守番させ、孫っちとネェネを送ってから、超遅めの夕食。。20時半過ぎだったのでお蕎麦にしましたよ(^_^;)

22時に帰るつもりだったけど、日曜日の朝食用のパンを買いに自宅を素通りして、イオン幕張新都心店内にあるイオンベーカリーのカンテボーレへ。。。こんな時間なのに結構お客さんがいるよね~~~(@_@)(@_@)
一番驚いたのは銀のあんに長蛇の列(@_@)(@_@)??何で??って、今日録画してあったビデオを見て納得(^^;)
うっちゃんの番組「笑神様は突然に」の中で、具志堅用高とローラのコンビがイオンを回っていたんだよね~~そこで
ローラが銀あんのクロワッサンたい焼きを大絶賛してたぁ~~~ もしかして??ららぽーとも??って、日曜日に行ってみたら普段の休日よりも並んでたぁ~~(@_@) テレビの力はやっぱりすごいね。。。。
土曜日の夜10時前に行ってもイオンが賑わってる訳だよね。。。。 車のナンバーを何気にみたけど(^_^;)(^_^;)
地元、習志野ナンバーは少なかった~~~(>_<)

ぴのパパは、カンテボーレでバタールとフルーツライブレッド、 輸入食材店のルージュ・エ・ブランでチリケチャップとウスターソースを買ってやっと帰宅出来ました。。。。


休みだと言うのに(-_-;) アクティブに活動しましたよ(^_^;)(^_^;)



おしまい(^^)/~~~







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

