ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


----ぼやきです----すみませんワンコ物語ではないのでおもしろくないですm(_ _)m









3月3日 桃の節句 我が家のひな人形は今年も暗~~い押し入れの中で、又いつか来るかなぁ~~って今年も出待ちしてたかな~~


3月12日はぴのの8回目のお誕生日・・・14日はホワイトデーで意外に厄介なのは14日義理でもぴのママ&ネェネ&お嫁さんから貰うんだけど、必ずお返しって考えなくちゃいけないんだよね~ 

東京に住んでる時は高島屋か大丸に行って買う楽しみがあったんだけど、最近は食の楽しみをかなり押さえているので????買いに行かず、全部クリックでお買い物を済ませるようにしてるんだよね~~今年は楽天で済ませようと思って、ぴのママはフルボディをダース買い、ネェネはアンチエイジング?用品色々、お嫁さんはルタオのクランチチョコとそれぞれ好きな物をチョイスして発注完了!!!!


ぴのママは通常3倍返し  ネェネとお嫁さんは・・・倍返しだ!!!



2月14日の習慣は今年で終わりでいいからね~~~って、倍返し組には伝えようと思います。。。

義理品は1名でいいし 1年間にプレゼントする日ってたくさんあるしね~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

