ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぴのパパの記録用。
3月7日の検査結果の事でワンコ関係ではないのでおもしろくないです(-_-;) スルーしてくださいm(_ _)m



年末年始があったので10週振りの医療センターでの診察日。。


午前中仕事をして、午後からの診察だとバタバタするので診察日は休むことにしました(^_^;) 特急の仕事があれば仕事優先だけどね~~~


12時ちょい前に受付。採血~採尿~胸部レントゲンを済ませ昼食タイム!! いつも院内のレストランに行くけど、今日はぴのママの以前からのリクエストで、車で5分ほど走ったところにあるビッグボーイでハンバーグ(^o^)

ぴのパパは採血も終わってるし(^_^;) 大俵ハンバーグ&カットステーキランチにドリンバーと+19円でカレーバーを付けました(^_^)v



さて!!本題に入りますかぁ~~(^_^;)(^_^;) ランチタイムを終えて病院に戻って来たのが1時半前。。。


予約時間は循環器内科が2時~代謝内科が3時~栄養指導が3時半~、診察前検査が当初の予約時間より早かったので、循環器内科を早く済まそうと思ってもそれは無理なこと(^^;)(^^;) 毎回押せ押せタイムになっているので1時間前に受付を済ませても時間通りにいくわけないしのが総合病院(*_*)(*_*)栄養士さんもぴのパパの検査が終了してるのがわかっているので、先に栄養指導を済ませちゃおうと探していて病院の通路でバッタリ!!っていうか、内科~栄養指導室~循環器内科は同じ通路なので、いつかはバッタリ出会うよね(^_^;)(^_^;)  ぴのパパは循環器内科が混雑してるので、中間にあるガラガラの口腔歯科の場所で座って待っているので探しやすいし~~


先に栄養指導時間だとそこで検査結果がわかるので、DR.の診察よりワンクッション置けるのでありがたい(^^;)かな・・・


結果は・・・
001_20140308130036bb3.jpg

10週前より改善されてる項目が多いのでHマークが多いながらも合格点(^_^)v 2月の終わり辺りから風邪等々で体調を崩し、数値改善を諦めていたぴのパパにとっては\(^_^)/♪♪♪

中性脂肪は2~3日で改善されるし、Hマークは微妙なオーバー数値だって・・・・


2時15分から循環器内科~2時半ちょい過ぎから代謝内科の診察だったけど、数値にこれと言った異常が無いので、次回までまた頑張ってください。って言われ8週間後の5月2日の予約をするくらいなので診察時間は短いよね~(^_^)v

5月2日はゴールデンウィーク11連休のど真ん中なので会社を休まなくてすむのでいい感じ(*^_^*)でも~~その後の6月の予約になるとサクランボ狩りで会社を休む予定なので9週開けての予約になる??なんて甘い考えかな?だけに(^_^;)(^_^;)




おしまい(^^)/~~~(^^)/~~~



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

