ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

午前中はいいお天気で日差しもあったので、早めにぴの・ららを遊ばせることにしました。病院へ行った後だと寒いしね~~~~


10時にマンションを出発して海浜公園へ 
PIC_0296.jpg
眩しい水面


今日は小さい三脚を持って行き、ぴの・らら目線で動画とってみる事にしました・・・・


8本で合計10分以上もあります。。。ぴのはマイペースU^ェ^U  ららはひたすら走ってましたね~~ 無理には走らせてはいないので・・・休憩~~~タイムもちゃんと取ってるけど、ららは走る気満々!!!

動 画
 
 
ぴのパパはほぼ黙っているので、ぴの・ららの息使いと風の音がBGM
































持ってきて!!のぴのパパの声・・・間違って2つ投げたボール。ららは持ってこないので、持ってきて~~の意味を理解してるぴのにお願いしました。。。ボールは右端に有るけどわかるかな???



投げたボール等じゃなくて、向こうに置いてある物を持ってくるってNICEな技でしょ U^ェ^U




遊んだ後は U^ェ^U U^ェ^U
いつも大満足

PIC_0295.jpg

PIC_0293.jpg



おしまい(^^)/~~~







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

