ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

17時過ぎにネェネが着て、ぴの・ららをシャンプー

なんとなくフワフワ??したぴの・らら U^ェ^U
IMG_9060.jpg


IMG_9061.jpg



午前中たくさん遊んだので、お留守番モードにさせ、ネェネが行きたいと言っていた、ららぽ前にある銚子丸 ぴのパパは診察後のお楽しみで焼き肉だったんだけど~~~(^_^;)

久々に食事制限スイッチをOFFにして結構食べるぞ~~って。。運転手はいるのでとりあえず生 お寿司は揚げ物を含めて15皿と〆は特製プリンでごちそうさま~~~ だんだん食べられなくなってきてるので15は限界かな(^^;)(^^;)

時間は20時30分過ぎ。。。まっすぐ帰ればいいのに(^^;)ちょっと寄り道(*^_^*)ららぽは21時で終了なので、ちょっこら脚を延ばしてイオンまで。。

P1040807_R.jpg


昼間はどこも混雑してるけど、閉店間際でお買い物~~(^_^;) 21時前のイオンは空いてるね。。それと金曜日で平日だし・・モール営業は22時までなので、来週のぴのの誕生日用のケーキを買いにPECOSへ。。。
ららのハーフチョークが欲しかったのでついでにね U^ェ^U

IMG_9058.jpg
甘いのは知ってるのでみんなで分け合って食べますよ~~ 1ホール600キロカロリーなので、1/4づつ分けてもいいんじゃないかな(*^_^*)


チョークの値段とネェネに1品購入をOKし、H&Mで買った洋服が同額だったのに納得しないネェネだったけど、W.Dが14日配達されるし!!


ぴのパパはいい物見つけちゃった~~(^_^)v G.M.2階のaiganでね(^_-)
温泉に入るときはメガネを外し、周りが見えないんだけど、お風呂で掛けるメガネは1280円で売っていたので、ぴのママの分と2つ即買いしちゃいました(^O^) 

IMG_9059.jpg


周りも見えるしサウナにも入れるし(^_^) 中々の一品かもね~~ 週末に売り切れたら終了だと言っていたけど??


まずはdビデオをお風呂で見てみるかな~~(^_^) タブレットは防水だよん(^_^)v


長い一日の金曜日でした。。。。


おしまい(^^)/~~~



 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

