ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2011年7月以来です。。。ろくぺー家とランチをしてきました 前回はサッポロビール工場内のジンギスカンだったけど、今日はAPA東京ベイ幕張 ラ・ベランダです


ろくぺー家が少し遅れるとの事だったので、11時半に受付を済まし、ちょっとお先に頂いちゃいましたIMG_9071.jpg
1回目



後から来られたけど、あれ???パパさんが松葉杖姿だぁ~~~
スキー??って聞いたけど、2回目の大雪の日、各地のけが人の人数に入っているかもね~~

IMG_9076.jpg


最近の整形外科関連グッズって進化してるなぁ~~ってけがしてる足を見ながら関心してました(^_^;)
早く完治して、ぺっちゃん&ももたくんとお散歩してくださいね U^ェ^U U^ェ^U





さて、7日の検査後は未だに食事制限スイッチOFF状態 なんだけど思ったよりは食べていないかも~~~

IMG_9072.jpg
2回目


炭水化物プレート
IMG_9073.jpg
3回目


IMG_9074.jpg
4回目


ごちそうさまでした(*^_^*)




相変わらず偏った食事かな~~(^^;) 



2組揃ったところでスタート時間にすればよかったのに、ぴのぱぱのフライングで時間が足りなくなって、ろくぺーさんを急がせちゃったみたいm(_ _)m



今度はゆっくり食べましょうね(^_-)



では!!記念撮影です
IMG_9077.jpg


食後の会話をした後、お別れし(^_^)/~  食後の運動にイオンに行きました~~
大渋滞は想定内だったけど、3ヶ月先のぴのママの誕生日プレゼントがグランドモールで売ってるのに(^_^;) 駐車場はアクティブモール側一番西側~~(-_-;) まぁ~~昼間ってこんなに渋滞してるんだよね~~って・・・よく見るとコストコ渋滞??

IMG_9079.jpg


IMG_9078.jpg


お気に入りのお財布&バッグはイオンにあったので、駐車場から片道500m位はあったかな~~??(>_<)
足腰が弱っているぴのパパはシクロポリタンを探したけど・・・来ない(T_T)



先物買いが終わって(^^;)後は帰るだけ~~なんだけど・・・ちょっと寄り道。。


AEONBODYでどくだし茶(どくだみじゃないよん^^;)を買おうと思ったのに売り切れ(>_<) 1週間後に再入荷。。。


では。。。PECOSへU^ェ^U ぴの・ららがかじっても壊れないって(*_*)、ぴのは歯が少なくなっているんだから壊れるわけない!!

タフィージュニアリングをお試しなので1つお買い上げ~~(^o^) 
IMG_9080.jpg

IMG_9081.jpg




1つ??だれが独占するかわかっているんだけど。。(-_-;)

IMG_9092.jpg


あれ??一つだけ??(T_T)
IMG_9094.jpg



しっかり咥えて放しません(>_<) 中に入ってるピヨピヨ笛を壊そうとしてる。。。ぴのU^ェ^U
IMG_9093.jpg


IMG_9096.jpg



カジカジしたいららは途方に暮れちゃってる(@_@) もう一つ!!買えよ~~!!って U'ェ'Uξξξ
IMG_9097.jpg



取り上げると未だに置いてある場所を凝視してる ぴのは・・・しつっこい!!!



おしまい(^^)/~~~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

