ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

3月22日。。3連休中日に大渋滞を覚悟で日光市にある鶏頂高原エーデルワイススキーリゾートに行ってきました2月に購入したスタッドレスもそろそろノーマルタイヤに履き替えなくてはいけない時期だったけど、最後に雪を求めて~~~って軽い感じで出掛けて来ましたよ(^_^;)
2014-03-22-13-16-25_photo.jpg
看板が時代を語っているような(^^;)(^^;)


朝7時に出発し、行きは1カ所だけ立ち寄りで「もみじ谷大吊橋」に寄りました。スキー場は日光市だから今市方面から現地に向かえばいいんだけど、ちょっと遠回りして寄ってみました。。

2014-03-22-11-07-41_photo.jpg


PIC_0305.jpg


PIC_0306.jpg


ぴのは高いところは平気だけど、ららは苦手なのでビビっていたかな~~(*_*)

PIC_0300.jpg
ワンちゃんの匂いが残っているのか、かなりクンクンしてました。。(?_?)


ららはのぞき込んでいるんじゃなくてクンクンしてる?? 橋の上ではほとんど歩いていなかったです U*ェ*U
PIC_0302.jpg


恒例の記念写真 U^ェ^U♪♪
2014-03-22-11-02-26_photo.jpg


2014-03-22-11-03-48_photo.jpg


2014-03-22-11-05-19_photo.jpg




スキー場に近づくにつれて雪国らしくなってきたぁ~~ 前日まで降雪があったようです
PIC_0308.jpg


PIC_0307.jpg


12時半に到着!!駐車場は満車状態(@_@) こんな時間に来るスキーヤーいないしね~~(^_^;)
2014-03-22-13-16-45_photo.jpg


ゲレンデがぴのパパを呼んでいるぅ~~~
PIC_0332.jpg



現実は・・・無料雪上ドッグランでした 思った以上にgoodな感じです
2014-03-22-12-32-25_photo.jpg
写真はドッグランの中から撮影です(^_^;) 



先客ワンコは2匹だったので思い切り遊べましたよ~ ってこれだけを目的に来てるのは我が家だけ??
最初は勢いよく走り出したぴの・らら U^ェ^U♪♪
2014-03-22-12-33-52_photo.jpg

ちょっと寒さが身に応えてきたぴのは・・・
2014-03-22-12-58-49_photo.jpg


勢いが
2014-03-22-12-59-10_photo.jpg


2014-03-22-12-33-04_photo.jpg


ららは寒そうな顔をしてたけど、一生懸命走ってたよ~~U^ェ^U
2014-03-22-12-59-44_photo_201403302237152e2.jpg


2014-03-22-12-57-24_photo.jpg


PIC_0324.jpg


2014-03-22-12-59-01_photo.jpg


ぴのもやる気を出してきた??
2014-03-22-12-58-49_photo.jpg



PIC_0319.jpg


2014-03-22-12-34-44_photo.jpg


結構な時間遊んだので今日は終了~~~U^ェ^U(ドッグランの中に小一時間いましたよ~~(^^;)(^^;)) 

また来年ね スキー場に来てるんだから少しはスキーがしたいし~~~(*^_^*)



今日はここまでにしておきますm(_ _)m


動画は次回に・・・


ではまた(^^)/~~~
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プロフィール

ぴのパパ

Author:ぴのパパ
FC2に登場!!宜しくです(^_^)v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Welcom Counter

バロメーター

リンクです

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

